スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


じゃあね。

2014/05/26 (月)  カテゴリー/未分類

今はAKBとかモモクロとかが女の子アイドルですが、
私の頃は、おニャン子クラブが大人気でした。

おニャン子クラブの最後の歌が「じゃあね」だったかな。

春は さよならの港です
人は それぞれに船出です
空の陽射しの風に
この次の季節がこぼれてます

もっと このままでいたかった
時が止まったらいいのにね
だけど 微笑ながら
目の前のその扉 開けましょう

じゃあね そっと 手を振って
じゃあね じゃあね
だめよ 泣いたりしちゃ
ああ いつまでも
私達は 振り向けば ほら 友達


こんな歌。
ご存知ですか?

明るい歌なんだけど、泣けちゃうんだよ。

一昨年と昨日。
大好きな友達に「じゃあね」って言ってきました。
きっとまた会えるから、「じゃあね」って。

お別れを告げた彼女は
目を瞑っていたけど、とても綺麗で、
穏やかな顔をしていました。

もう痛くないよね?
もう辛くないよね?

心が潰れそう。
あなたがいなくなることが
これほどまでに辛いとは思わなかったよ。

また会えるよね。
また会おうね。

いっぱい いっぱい
ありがとう。

じゃあね。

返事してよ。

じゃあね。






関連記事

プライベートモード

