スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


カユカユ〜

2014/05/18 (日)  カテゴリー/日々の事

ハラヴェン初投与から、早1週間です。
明日、1クール2回目のハラヴェンです。

ハラヴェンの副作用らしき症状はあまり感じません。
2週目から、色々出てくるみたいです。

アルコールにかぶれたとこが痒いです。
まだまだ真っ赤です。
これは右手。

5171.jpg

採血も点滴も普通は左手でするので
左手はもっとすごいことになってます。
とにかく痒い!

普段、アルコール消毒OKな方も
抗がん剤で体質が変わったり、皮膚が弱くなったりすることもあるらしいので
ちょっとでも痒いなと思ったら、注意してださいね。

入院中に思ったことなど書くことが色々ありますが、
今日は疲れたので、おしまい。
ん?疲れてるのも副作用のハジマリなのかな?
私は気持ちで負けるタイプなので、
「あんまり副作用はない」と思いこんで、明日も注射してもらおうと思います。

yannchanさんとそのお弟子さんにいただいたかわいいお花。
残念ながら、いくつか枯れてきてしまったけど、
まだまだ元気なお花もあるよ。

5192.jpg          51991.jpg

お花は習ったことがないので、適当流。
お部屋にお花があるって、幸せです。

注射も採血もしたくねー。
でも、まだまだ頑張らなくちゃね。

あー。もう誰も病気になんかならないでほしい。


関連記事

この記事へのコメント

ありがとう!

私は、退院のときにお花は病院のデイルームに寄付?
して置いてきたのだけど
連れて帰ってくれてありがとう~!
あすちゃんの病院に電話して、基本生花は避けた方が良い場合もあるけど
匂いのきつくないものなら持込オッケーと言ってくれたので。
(やっぱりブリザードフラワーより生花の方が断然好きだし。
私が・笑)

アルコール負けしちゃうのね~。
痒いの痒いの飛んでいけ~@呪文。

通院回数も多いようで大変かもしれないけど
やれる治療をやっていくしかないからねー私たち。

私も、いや~んとか言いつつ、道筋はつけてます。

yannchan | URL | 2014/05/20 (火) 19:16 [編集]

yannchanさん

yannchanさん コメントありがとう!

うわぁ。わざわざ病院に問い合わせてくれたのね。
本当にありがとう!
ひまわりが枯れちゃったけど、他の子たちは元気です。
お引っ越しさせて、ちょこっと茎(?)を切ってダイジダイジしてます。

アルコール、以前は普通に使ってたんだけどね。
肌も弱くなるのかな?
yannさんも、今後の治療のためのお休みがもらえそうでホッとしました。
成績もあるだろうけど、人徳もあると思うよ〜

「1抜けた〜」って、やめられたら楽チンだけど
そうもいかないから、文句言いながら続けていくしかないよね。

そうそう。「流山児事務所」とか好きだったよ。マイナーすぎ?(笑)

あすを | URL | 2014/05/20 (火) 22:00

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

