スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいま

2014/05/16 (金)  カテゴリー/ハラヴェン

無事に帰ってまいりました。

最終日の今日は、採血1回とゾメタ点滴で終了。
サクサクッと終わりました。

採血に来ていた先生たちは、外来には出ない先生のようなので
もうお会いする事はないのかも知れません。
お別れは、いつでもちょっと寂しいですね。

病院ではシャワーだけだったので
久しぶりのお風呂がすっごく気持ちよかったです。

明日は部屋のお掃除をしなくては^^;

おやすみなさーい。
やっぱりお家がいいな。



関連記事

この記事へのコメント

おかえり

ゆったりとバスタブに浸かって
心身ともにリラックスして、まったりしてね。

私も明日、ベッドマットレスが届くので
掃除しないと~。まったりやるか(笑)

yannchan | URL | 2014/05/17 (土) 23:07 [編集]

yannchanさん

yannchanさん コメントありがとう!

女子会開催、ありがとうございました♡

病室のお花も一緒に連れて帰って来たら、
とっても居心地がよさそうにしてます^^

お風呂はやっぱり気持ちいいね。
時々、いつまでお風呂に入れるのかな〜なんて考えちゃうよ。(イカン。イカンね)

おっ。マットレス!楽しみだね。
腰痛が少しでも楽になりますように。

そうそ。まったりいこうね^^

あすを | URL | 2014/05/18 (日) 00:06

お疲れ様でした^-^

ハラヴェンの副作用は大丈夫かな?


家のお風呂、いいよね!
私も、少しぐらいの体調不良は、さっさとお風呂沸かして
ゆっくり浸かります。
おじいちゃんみたいなため息つきながら「あ~」って。

お友達もお見舞いに来てくれて、にぎやかな様子想像しちゃいました^0^
淋しい時に駆けつけてくれる友達がいてくれるっていいですね。

大きい病院で、お店も充実してるみたいで、いいな~@@と思いつつ、
お仲間のブログ拝見してました。
わたしのところ、ぜんぜん、パッとしないもんなー。


blue | URL | 2014/05/18 (日) 14:43

blueさん

blueさん コメントありがとう!

休養に行ったみたいで、なんだか申し訳なかったよ。
ベッド待ってる患者さんもいるんじゃないかなぁと思ったりしてね。

まだ副作用と感じる症状はないようです。
2週目から白血球が下がったり、脱毛始まったりするみたい。

病院はレストランは大きいんだけど、スタバとかタリーズとかはないの。
スタバのある病院、憧れちゃう。
病院は大きいけど、先生たちもそういう気持ちがあるのかな?
何となく合理的で、寄り添ってくれるタイプの先生が少ない気がします。
患者も多いから、先生も合理的にならざらをえないんだろうね。

もう入院はコリゴリですが、そんなわけにはいかないのかな?

あすを | URL | 2014/05/19 (月) 00:08 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

