スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


君がいるだけで

2014/05/10 (土)  カテゴリー/ともだち

気持ちの浮き沈みが激しくジェットコースターのようだった休薬期間も、
もう間もなく終わりです。

色々ありすぎて疲れたり、酔っぱらったり、やさぐれたりでしたが、
楽しいこともたくさんありました。

ジャーン!
恒例のharuちゃんの日。

「何食べる〜?」って前日にお店探ししてて、見つけたところは何故かすべてお肉!
当日は、お約束の雨だったので、
駅からすぐのビルの中でお肉することにしました。
午前11時から焼き肉を食す私たち。
いいのか?(笑)

4184.jpg

宝石箱みたいに、綺麗にお肉が並んでいます。
1つ1つジュージュー焼きながら、おいしくいただきました。
おいしかったなぁ。
食後のアイスもおいしかったね♪

お肉のあとは、カフェでゆっくり。
銀座4丁目の3階から、待ち行く人を眺めながら。

                 4181.jpg

いつも私の心の中の整理整頓をしてくれてありがとう。
引き出しから溢れだしちゃう気持ちも受け止めてくれてありがとう。
気持ちも「断捨離」しなくちゃね。

haruちゃんとの時間は、私にとってご褒美タイムのようなひとときなのだ。
何も頑張ってないので、ご褒美っておかしいけどね^^;

こうなったら「会うたびに雨」の記録を作りましょう(笑)

いつも本当にありがとうね。

せっかく楽しい日だったのに、翌日、ウギャーなことがあって
一人で酔っぱらうまで飲んでしまった私。
ふつかよいで最悪の気分で目覚めた4月20日の朝。
びんちゃんからいきなり「今から草津に行くよー。2泊」と言われました。
「久しぶりに温泉に行きたくなった」と。

ありえないしー!

まぁ結局、行ったんですけどね。草津。

そのことはまた別に書きます。

草津ではちょっと機嫌が直った私の心さんでしたが、
やっぱりまたジェットコースターで下降。
なかなか浮上できませんでした。

G.Wはじまりの4月26日。
ちょっと堕ちたままの気持ちで、
ラムさんに会いました。
なんか感動しちゃって、みるみる気持ちがUPしてきました。

新しい治療に向けて、ラムさんに励ましてもらって
嬉しかったな。
「お風呂に入ってる時が一番気持ちいい」ことを
わざわざハラヴェン経験者の方に聞いてくださったそうで、
バスタイムグッズを山盛りプレゼントしてくれました。
本当にありがとう。

ラムさんには、お守りまでいただいてしまいました。
んも〜。
私、絶対頑張るからね。

            4183.png


イヤなこともたくさんあるし、不安でたまらないこともあるけど
嬉しいことも楽しいこともあるよね。
現実は現実で見つめていかないといけないけど、
24時間そんなこと考えてるわけにいかない。
「あの人がいてくれる」って思うだけで気持ちが強くなれるって幸せだよね。
こんな境遇になって初めて「君がいるだけで」の歌詞の意味が本当にわかった気がする。
なんかうまく言えないけどね^^;
私も誰かのそういう存在になれるかな。

時々胸のしこりや腰が痛いけど、
やはりホルモン剤も抜けていくのか、
体調自体は今が一番いいような気がします。

現実は厳しい。
嬉しいこと。楽しいことがお薬になればいいのにね。
これからが本当の闘いだと覚悟して。
でもたまには現実逃避しながらね。
これからも現実逃避につきあってね。



関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

