fc2ブログ

妖精 その後。

2014/04/17 (木)  カテゴリー/日々の事

我が家の妖精。

元気でーす。

こんぺいとうみたい。

大きくなるのかなぁ。

見つけると嬉しくなる。

4171.jpg

意地悪なヤツをやっつけろー♪


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは

昨日の記事、今読んでー
どうしようかと思ったけど
こちらに書かせていただきます。
あすをちゃん、心配していた結果
思ったより進んでなくてー
うーん…もちろん良くはないだろうけど
すごく悪くはなかったみたいでちょっとほっとした。
ごめんねー上手に言えなくて。
でも肝臓とか肺とか増えてないのはやっぱり良かったよ~。
しかも胸水減ってるって良いような気がするけど…
アリミデックスはもう使えないのね…。
そして次はハラヴェンかぁ。
ブロ友さんけっこう使っているよね。
治験のようなことをしてるかはわからないけど
私が知ってるブロ友さんはけっこう効いていてマーカー値が下がってるよ。
きっとあすをちゃんの方が詳しいのに
えらそうに言っちゃってごめんね…。
少し休薬期間があるとのこと。
私もこれから抗がん剤はお休みになるだろうから
しばらくラクでいられるかなーって思ってます。

水の妖精ちゃん…見てるだけでいいコト起こりそう。
あすをちゃんの願いを叶えてくれますように☆




ひかり | URL | 2014/04/18 (金) 00:57 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 (金) 18:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/18 (金) 21:25

ひかりさん

ひかりさーん コメントありがとう。

偉そうに。。なんてことないよぉ。
どうもありがとう。
色々考えてくれてる気持ちが伝わってきました。嬉しいです。
私に効かなかった分、ひかりさんには
アリミデックスが効いてくれるように祈ってるからね☆

しばしの休薬期間、楽しもうと思います。
ひかりさんとご近所だったらよかったな〜

ひかりさんちにも、きっと妖精さんがいるはず!
探してみて☆
どんな形でも、どんな大きさでもいいの。
ひかりさんが「妖精」って思えば、それが妖精。
あれ?頭のおかしい人みたいかな(笑)

あすを | URL | 2014/04/18 (金) 21:37

鍵コメMさん

鍵コメMさん
コメントありがとうございます!

本日も妖精さん、元気です。
でも貝が狙ってるんですよね〜
食べられないといいんだけど。

イチゴバリってなんだ?って感じですよね。
でも楽しかったです。

そっかー。
戦友かぁ。ホントにそうだね。
頑張りましょうね!!

是非是非!喜んで飛んでいきまーす。
ご連絡させていただきますね^^

あすを | URL | 2014/04/18 (金) 21:41

鍵コメTさん

鍵コメTさん コメントありがとうございます。

Tさんも参加されたのですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
私はまだ頻繁な通院は辛く、家族に迷惑をかける場合もあるので
その当たりをもう一度先生と話してみるつもりです。
またお話、聞かせて下さいね。ありがとうございます。

大丈夫です。
当日は少し落ち込みましたが、
今は、新しい治療を頑張ろうと思えるようになってきました。
頑張ります!ありがとう!

あすを | URL | 2014/04/18 (金) 21:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/19 (土) 12:29

鍵コメAさん

鍵コメAさん コメントありがとう!

すごーく心強くなってきました。
ありがとう!

そうなんです。2投1休だけど、それに参加すると、最低でも週1の通院になるらしいので、それはちょっときついかなぁ。
病院まで近ければいいんだけどね^^;

お互いに、お薬、効いてほしいよね。
がんばろうね♪
コメントうれしかったよ。ありがとうね。


あすを | URL | 2014/04/20 (日) 16:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/21 (月) 15:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード