スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


サクラの思い出

2014/04/12 (土)  カテゴリー/気持ち

今朝、コーヒーを飲みながら
びんちゃんが「退院してから丸2年?」って聞いて来た。
「桜が咲いてたんだよなぁ」って。

残念でした〜。
入院したのが2年前。
退院したのは紫陽花の季節でした。

入院したのは2年前の4月13日。
ちょうど2年前だね。
私も辛かったけど、びんちゃんも辛かったんだろうな。
お互いに桜と共に思い出すのは、
あの頃の事なのかも知れない。


あー。
腰と首の痛みがMAX
もう覚悟してるけどね。。。

こんなおばあさん歩きで、
明日、イチゴバリ行けるかな。

        
          サクラ印の桜、発見!
       
       412.jpg

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/13 (日) 19:54

鍵コメさん

鍵コメさーん。ありがとう(泣)

申し訳ないことしたなぁと思ってたので
そう言っていただけると救われます。
ありがとう。ホントに。
ずっといい仕事してくれるといいんだけど。

ちょっと風は冷たかったけど、お天気もよかったし、
いいお出かけになったかな^^

ありがとうね。本当に。

あすを | URL | 2014/04/13 (日) 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/13 (日) 20:58

鍵コメSさん

鍵コメSさん コメントありがとう!
ほろ酔い気味かな?
飲み過ぎちゃダメよん。
でも飲み過ぎたい気分だよね〜。

桜を見ると綺麗って思うけど、
切ない季節でもあるよね。

CTの造影剤もイヤ。
ウイーンって撮影(?)中もイヤ。
結果待ちの時間もイヤ。
結果を聞くのにイヤ。
だけど、Sさんと一緒にがんばるね。

私は、去年Sさんが一所懸命、手作りしてたのを思い出すよ^^
ちょっと大人っぽくてかわいかったね。アレ。

もっともっとたくさんたくさん思い出作ろうね!

イチゴバリ、行ってきました〜。
免疫UPできたから、少しでもガン子が小さくなってるといいな。

あすを | URL | 2014/04/13 (日) 21:50

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

