スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今朝のあまあま

2014/04/10 (木)  カテゴリー/今日のあまあま

腰と首がいたーい。
痛み止めを飲むと、治まるから大丈夫。
でも一番効く気がするのは、ソラナックスという安定剤。
気持ちの問題ってこと?

今日のあまあまは、ミスドのクロワッサンドーナッツ。
ニューヨークで流行ったクロナッツだよね。
昨日、びんちゃんが買ってきてくれました。

           409.png

今朝、2人でいただきました。
おいしかったーっ。
思ってたよりサクサクで軽い!
サクサク。バリバリしたクロワッサンの食感。
クリームも甘過ぎなくておいしい!
大きいけど、あっという間に食べちゃった。
ごちそうさまでした。

あまあましてたら、びんちゃんが、
「ガッツとイチゴバリに行こうかな」と言い出した。
そうちゃんが2歳と3歳のときに、一緒にいちご狩りに行ったの。
楽しかったんだよね。
そうちゃんは「いちご狩り」って言えなくて
「イチゴバリ」って言うんだ。

夕方、そうちゃんに電話して
「ねこおじさんと、いちご狩り行く?」って聞いてみた。
そうちゃんは大喜びで「行く!行く!」って。
そして「いつ?今日?」って言い出した。

「今日は行けないけどね」と答えたら、
「ボクね、土曜日は用事があるんだ。あのね、色々忙しいんだよね。」だって!
生意気すぎ~!!!
「いちごがり」言えないくせにね^^

そんなそうちゃん。
「本日、◯◯組になりました。」って報告してくれました。
今日から年長さんです。
大好きなサキちゃんと同じクラスになれて大喜びでした。

年長さんのそうちゃんも、全部全部ぜーんぶ見たいな。
どうかどうか。
そうちゃんの毎日が、元気に輝きますように。
楽しい楽しい年長さん生活になりますように。
どんなに生意気になっても、そうちゃんのことが大好きだ。

びんちゃん。
そうちゃんを、いちご狩りに誘ってくれてありがとう。
ドーナッツもおいしかったよ。




関連記事

この記事へのコメント

あすをさんこんばんは
ミスドのクロワッサンドーナツすごく気になってたんだ、食べたくなってきちゃった。

そうちゃんの話、クスッと笑ってしまいました。可愛いね
年長さんになったそうちゃんの事、また教えてね。いつも読んでて癒やされてるよ

イチゴバリも楽しんできてね

悠 | URL | 2014/04/10 (木) 23:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/11 (金) 19:47

悠さん

悠さん。コメントいつもありがとう!

クロワッサンドーナッツ、おいしかったよ。
是非是非食べてみてね。

イチゴバリ、行けるかなー。
30分食べ放題なんだけど、けっこうお腹いっぱいになっちゃうの。
アレ、お土産にできるといいのになぁ〜。

男の子の方が幼いみたいだけど、最近、ホントに生意気です。
女の子はもっとオシャマさんみたいだよ♡
私たちも、オシャマさん時代があったのかね?

悠さん、お薬続けられててよかったね!
私も次のお薬がちゃんと効いてくれるといいな。
みんなにちゃんと効いてほしいよね。

あすを | URL | 2014/04/12 (土) 00:51

鍵コメSさん

鍵コメSさーん コメントありがとう。

生意気でしょう?
ホント、どこで覚えるのかな?って思っちゃう。

ふふふ。イチゴバリエピソード。かわいいね。
いきなりたくさんの苺が現れてびっくりしたのかな(笑)

年長さんも小学生も中学生も結婚してパパになってからも。
全部全部見たいよね。
全部見ようね。

おまじない、ありがとうね。
効いてきたよ〜♡

あすを | URL | 2014/04/12 (土) 00:55

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

