スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


妖精登場☆

2014/04/08 (火)  カテゴリー/日々の事

今朝、水槽の壁にヒトデ発見!



ん?ヒトデかなぁ?
なんだろう?
かわいい!
お星様みたい。

びんちゃんに言ったら、
「妖精だよ」だって!

はぁ?大笑い。
こんなロマンチックなこと言う人だっけ?
女の子たちに囲まれて、思考が乙女になってるな?
でも、妖精だと思うと楽しくなってくるね。

久しぶりにご帰宅のびんちゃんにお水替えてもらって、
みんな気持ちよさそうに泳いでました。

妖精ちゃん。
大きくなるかな。
楽しみだな。

少しずつ上へ上へとすすんでるよ。



こんなに上まで来た。

私たちもゆっくりゆっくり行こう。

あなたのとこにも妖精がお出かけして、
イヤな虫を退治してくれますように。


今日も眠い眠い1日でした。



関連記事

この記事へのコメント

かわいい♪

えー!すごく可愛いんだけど~
生きてるの?
突然現れたの?

ほんと妖精ちゃんみたいだね^^
びんちゃん、素敵な名前考え付いたなぁ。
深い青色の中に白い妖精ちゃん

何か幸せを運んできてくれるような感じがするね。

あすをちゃんの嫌な虫を退治して
良いこと起こしてくれますように☆

ひかり | URL | 2014/04/08 (火) 22:35 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/09 (水) 10:21

ひかりさん

ひかりさん コメントありがとう☆

そうなの。当然現れたの。
微生物から生まれるのかな?不思議。
生きてるんだよー。
白くて小ちゃいの。

びんちゃんから「妖精」なんて言葉が出るとは!
大笑いしちゃいました。
でも、妖精だと思うと楽しい気持ちになりますね。
今朝は、アリミデックスを飲んだあと、
妖精さんに「効きますように!」とお願いしましたよ。
ひかりさんにもアリミデックスが効くようにお願いするからね^^



あすを | URL | 2014/04/09 (水) 13:46

鍵コメMさん

鍵コメMさん コメントありがとうございます!

主人は、乙女思考になってるのかも知れません^^;
身体の大きなおじさんが「妖精」とか言いだして、
大笑いでしたよ〜。

ふふふ。
Mさんと先生の会話が大好き。
ほのぼのです。
先生は、Mさんの魔法にかかってますね〜♪

水槽の魚たちは、おしゃべりもしてくれませんが
1時間見ていても飽きなくて、ずーっと見てしまいます。
イカン。イカン^^;

あすを | URL | 2014/04/09 (水) 13:56

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

