スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


オモフコト

2014/04/06 (日)  カテゴリー/気持ち

今日は、そうちゃんたちとお花見したよ。

今日の桜はピンク色。

4062.jpg



穴場みたいな公園で、あんまり人がいなかった^^
とってもとってもきれいでした。

そうちゃんとけんちゃんは、大はしゃぎ。
まんまる顔のけんちゃんを「お月様」と呼んで、
追いかけっこしてました。
追いかけっこには、残念ながら参加できません(笑)



でも寒くなってきちゃったので、途中で退散。

そうちゃんちに行きました。
最近、ネ○レのドルチェなんとかを購入した妹家。
おいしーいラテをいただきました。

モンスターが2人もいて、
ゆっくりコーヒー飲む時間もないみたいだけど。
あまあまタイムを楽しみたくて、
ムーミンのカップとか揃えたけど、
けんちゃんに割られちゃうから使えないって嘆いてた。
でも、そんなことこそ、本当の幸せなのかも知れないなぁって
ちょっと思いました。
うまく言えないんだけどね。


俳優の蟹江さんが亡くなりました。
好きな役者さんでした。
最近では、あまちゃんのおじいちゃんだよね。
年がばれますが、熱中時代のお巡りさんも蟹江さんだよね?

報道で見る限り、癌が見つかったのが1月?
あっという間の最期だったのかな?
それとも、病院に行ってなかったのかな?
色々考えてしまいました。
とっても、とっても不謹慎だけど、
癌とわかってからの時間が短いならよかったな。
そう思ってしまいました。
不謹慎です。
すいません。
でも、自分が末期の癌だと知りながら生きていくのは
辛すぎる日もある。
どうやっても最期の日が変えられないなら、
残酷な時間は少ない方がいいのかも知れないなと思いました。
どっちがいいのか、正解なんてないけどね。
不謹慎ですいません。
蟹江さんのご冥福をお祈りします。


最近、夜になると発熱。
翌日はなんでもないの。でもやたら眠い。
夜になると38度くらい熱が出るのに、
やたら元気になってくる。
いよいよヤバい?
ヘンテコなわたしのからだ。
誰か何とかしてください。

4061.jpg
       ホワイトデーにもらったお花。
        ガーベラ1本だけまだ咲いてるよ
関連記事

この記事へのコメント

あすをさんこんばんは
大きな桜の木だね。写真には人も写ってないし、いい感じに撮れてるよ。ホント穴場だ(^_^)
何気ない日常でもふと感じる幸せっていいよね。

蟹江さん、私も好きだった。熱中時代懐かしい(笑)テレビの報道観ながら、色々考えちゃうよね。
たまにマイナス思考になってしまう私です。

夜に出る熱、大丈夫かな?
早く治まるといいんだけど・・・
私のあちこち痛いのも何故か夜やってくるんだよね。困った奴ですな(^_^;)

お大事にね♪

悠 | URL | 2014/04/08 (火) 00:04

悠さん

悠さん コメントありがとう⭐︎

さっき、悠さんちでラーメンの写真見たら食べたくなっちゃった。

きれいな桜の木だったよ。
奇跡的に人が写ってない写真になりました。

今夜も37.5度の微熱。
でも目は冴えちゃって、なんだか元気になってくるの。
日中はやたら眠くてボンヤリしちゃうのにな。
悠さんも夜、痛むのね?
私たちの癌細胞は夜行性なのかな?

マイナス思考になるよね。私もしょっちゅうです。
時々、これは何の罰ゲーム?って思ったりしてね。

いつもありがとうね。
悠さんもお大事にね。

あすを | URL | 2014/04/08 (火) 00:41

こんばんは お久しぶりです。
私もあすをさんと同じこと思ってた
癌が速く進行するのもいやだけど、
ゆっくり進行するのも辛いよね
いつ来るかわからない死刑を待っている囚人の気分
どっちか選べてもどっちもいやだなぁ
私なんか来年は危ないって病院で言われたけど
余命なんか誰にもわかららないよ
いろいろあるけど、普通に生活できるしね

立派な桜の木ですね 綺麗!
お花見楽しめてよかったですね

ティナクロ | URL | 2014/04/08 (火) 21:50

ティナクロさん

ティナクロさん コメントありがとうございます!

ティナクロさんのブログ。毎日読ませていただいてます。
昨日のカツサンド、おいしそうだったな。

来年も再来年も生きていたいんだけど、
カウントダウンしながら生きていくわけで。。。
それはそれで辛いですよね。
残された時間が短いのも辛いし。
どっちも辛くて、ホント、どっちも選びたくないですよね。
今はまだ普通に生活できているから、こんなふうに思うのかな。

ティナクロさんは私の希望です☆
余命なんて誰にもわからないよね。
たくさん楽しい毎日を過ごしたいなぁ。

お洒落なティナクロさん。
春のお洒落して、たくさんお出かけしてくださいね。
こちらにも遊びに来てね〜♪



あすを | URL | 2014/04/09 (水) 13:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

