
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


一緒に。

2014/04/02 (水)  カテゴリー/気持ち

4月です。

いろいろあるけど、
これからも、本気で、てきとうに、やっていこ。

今夜のあまあま。

0402_20140402221206d87.jpg

幸せクッキー♡
食べちゃおっかな。
もう遅いから、明日にしよっかな。
しばらくお守りにしよっかな。


今夜の子守唄。
愛するすべての人に。




昔、背伸びして聞いてたけど、
この歌の意味や、よさがわかったのは最近だったりします。




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 (木) 12:55

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう。

フレディー・マーキュリーは日本好きだったみたいですね。
昔好きだった歌は、何故か忘れないものですね。
そういえば、何年か前にカップヌードルのCMやってたよね。

QUEENとかJourneyとか、歌の意味とかわからないのに
背伸びして聞いてましたよー
懐かしいですね。
でも、今聞いてもやっぱりいいよね^^

あすを | URL | 2014/04/04 (金) 23:49

(懐)

29日のライブの主はクィーンマニア!
フレディ信者!!本人もハイトーンが素晴らしいシンガー
(でありミュージカル俳優)だけど。

私は小学生の頃からバリバリKISSファンだったけど、
この曲は結構ヘビロテしたな~
ラジカセに「エアチェック」の時代ですよー。

上記記事。
桜いいときに見れて良かったね~。
明日、「桜女子会」予定なのだけど荒天の模様・・・

本気でてきとう
いい言葉だ!その心意気でいこー

yannchan | URL | 2014/04/05 (土) 22:29 [編集]

Queenは日本から火が付いたから、日本びいきだったと何かで読みました。
私も一度コンサートに行ったことがあり、いい思い出の一つです。
遠い未来にはクラッシックになっていそうな、名曲ぞろいですね。

久々に聴いて、感動がよみがえりました。ありがとう💛

blue | URL | 2014/04/05 (土) 23:15

yannchanさん

yannchanさん コメントありがとう。

通院おつかれさまでした。

やっぱり、yannさんはびんちゃんと一度、会談(笑)してください。
びんちゃんもKISSが大好きで、昨年の日本公演も忙しい中行ったんですよ〜。
2人で話したら、色んな話題で話が尽きないかもよ^^
そしてKISSと言えば、
昨年、盲腸で救急車を読んだとき、
痛みのあまり着替える余裕がなくて、
お下がりのKISSのTシャツのまま救急車に乗りました^^;
思いきりベロ出してましたよー(笑)

「エアチェック」懐かしいですね。
カセットテープの時代だよね。

明日、雨天の桜も素敵かな。
でも風邪ひかないように気をつけてね。
熱があるなーと思ったら、早めのご帰宅を。
楽しんでくださいね^^

本気でてきとうに。
これからも一緒に歩いていきましょう!

あすを | URL | 2014/04/05 (土) 23:54

blueさん

blueさん こんばんは〜♪
コメントありがとう。

日本で先に人気が出たらしいですよね〜
当時はアイドルグループっぽかったのかな。
みんなかわいい顔してますよね^^
フレディはいつから、あんな感じになったんでしたっけね?

昔、好きだった先輩が
フレディーに憧れて、胸毛を剃る事件がありました(笑)
(剃れば濃く生えてくると思ったそうです)

blueさん。コンサート行ったの?うわ。羨ましい!
当時はよくわからないながらに聞いてたけど、ホント名曲ぞろい。

確か「金曜日の妻たちへ」の主題歌を歌ってたエア・サプライとか覚えてます?
時々、昔の歌を無償に聞きたくなるんですよ。
また探してみよ。

あすを | URL | 2014/04/06 (日) 00:02

エアサプライ!!!
今でも車で聴いてますよ~🎶
lost in loveとか^0^

blue | URL | 2014/04/06 (日) 17:56

blueさん

blueさ〜ん。

お〜「lost in love」懐かしい〜♪
色褪せない名曲ですね。

あー。色々聞きたくなってきました!!!

あすを | URL | 2014/04/06 (日) 22:45

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

