スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2人であまあま

2014/03/16 (日)  カテゴリー/今日のあまあま

今日もゴロリン子の1日。

びんちゃん。
ホワイトデー知ってました(笑)
昨夜、何度も何度も言ったからね〜
「忘れたんだねー。1日遅れてもいいんだけどね〜」って。

2人であまあま。
びんちゃんが買ってきてくれたチーズケーキ。
濃厚なチーズにチョコマーブルのホールケーキだったよ。
私好みのチーズケーキだった♡
夜だったので、2人で少しだけいただきました。

3151_20140316004428e93.jpg

「入院してから2年経ったよ」って言ったら
「2年前、またこんな日が過ごせると思わなかった」って、
びんちゃんがしんみり言った。

でも、びんちゃん。
私の病気、治ってないんだよー。
もう治ってると思ってるみたいだけど(笑)
気遣いしてほしいわけじゃなくて、
ちゃんと覚悟できてるのかな?
ちゃんと理解できてるのかな?って
時々心配になっちゃう。

いつもいつも忙しいびんちゃん。
私の最後の日もお仕事してたりして^^
この人ならやりかねない(笑)
でもそれでいいような気がする。

チーズケーキ、おいしかった。
ごちそうさまでした♪
明日も食べよ。




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/16 (日) 14:19

鍵コメSさん

Sちゃん コメントありがとー。

私が「どこのひもじい子?」ってくらい
「ホワイトデー」「ホワイトデー」「ケーキとかチョコとかぁ」って
言ったから買ってきたんかなー?
自分が食べたかったんだな。きっと(笑)
だってね、結婚して10年だけど、結婚前も結婚後も
ホワイトデーしてくれたのは今年が初めてじゃないかなー?

教えてくれたところ、調べてみたよ。
ありがとう。
その件はまたコメかLINEで^^

明日は病院です。
怖いなぁ。

あすを | URL | 2014/03/16 (日) 22:34

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

