スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


友を想う味

2013/03/19 (火)  カテゴリー/今日のあまあま

今日はいくらか回復してきました。
まだまだだけどね。
でも、明日も元気な保証はないから、
動ける日はやるべきことをやっておかないとダメだなと思いました。

今日は(もうすぐ昨日になっちゃう)
大切な友達の大事なアニバーサリーを祝って
ちょっとリッチなコナコーヒーと
ちょっとリッチなポテチで乾杯。
今日のあまあまは、カルビーとロイズのコラボ「贅沢ショコラ」
おいしかったよー。あっという間になくなった。
大事な日のためにとっておいたのだ!
離れた友を想って飲むコーヒーはおいしかったです。
おめでとう!

uduki1.jpg

そして、明日は(もう今日?)もう一人の大事な友達のお嬢さんの卒業式。
短大の卒業式で答辞を読むんだって。
明日は雨?と言われているから、テルテル坊主を作りました。
どうか晴れますように。
昔から天才的に絵が下手っぴなので、不細工なテルテル君になっちゃった。
ごめんねー。
軒下には届かないから、ベランダの洗濯干しにぶら下げました。

そして、もう一人。大事な友達が明日(今日?)治療&検査らしいので
テルテル君にその応援とお祈りもお願いしました。
テルテル君、責任重大!
でも君の力を信じてるよ!
頼んだよ。テルテル君。

usagi1.jpg
関連記事

この記事へのコメント

おはよ~(^^)

このてるてる坊主、昨日そのお友達のブログで拝見しました!
あすをさん、優しい(^^)
実はうちも息子が卒業式なの(^^ゞ
このテルテルちゃんのおかげでお天気が良くなりました!!
私からもありがとうと言わせてもらっちゃおうっと(^・^)

あ、テルテル君、、、男の子だったのね(笑)

ゆうゆう | URL | 2013/03/19 (火) 06:24 [編集]

No title

こんにちは
今日はとてもいいお天気ですね。テルテル君のおかげかな
あすをさんの気持ちが届いたね

カルビーの「贅沢ショコラ」私も食べたよ
100均で見つけてまとめ買いしました。
イチゴ味がいたくさん売れ残っていたので、そっちも買ってみたけど、イチゴの甘酸っぱさが、ポテチとあまりあわなくて、チョコの方が美味しかった。
一袋あっという間に食べれる~

ティナクロ | URL | 2013/03/19 (火) 10:26

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん。こんにちは!
息子さんのご卒業、おめでとうございます。
ゆうゆうさんも一緒に行かれたのよね?

テルテル君、いい仕事してくれました。
ホントいお天気になってよかった。
私の大学の卒業式はちょうど桜が満開でした。もう20年以上前?

JUNさんは、あんな素敵な記事書いてくれたけど
絵心ナッシングの私の書くテルテル君の顔^^;
つけまつげしてるし、唇も分厚いし、女の子だよね。どう見ても^^;

卒業祝いで家族でお食事とか行かれるのかな。
楽しみですね!

あすを | URL | 2013/03/19 (火) 13:01

ティナクロさん

ティナクロさん。こんにちは〜!
今日はいいお天気になってよかったー。
お部屋にいても、日射しが気持ちいいです。

贅沢ショコラ、100均で売ってたの?
いいなぁ。
あっという間になくなっちゃうよね。
いちご味も食べてみたいけど、やっぱりチョコの方がおいしいんですね。
私も今度100均見てみよー。
私、最近、ほうれん草とかブロッコリーも100均の冷凍食品買ってます。
体調悪いときは、とっても便利です。切らなくていいしね^^;
あれ?100均の話になっちゃったね。ごめんなさい。

あすを | URL | 2013/03/19 (火) 13:08

No title

テルテルくん、good job!

恩恵にあずかれました。ありがとう(^人^)

今日は卒業式も多かったですね。
晴れがましい服を着た人をたくさん見ました。
子供さんが答辞を読んでくれるなんて、ステキ。
すばらしい卒業式になったことでしょうね^^

テルテル君の笑顔に癒されます。

贅沢ショコラ・・おいしいのか!
今度買ってみよう!
コラボだとは知りませんでした。
また、ロイズのまねッコした商品が出たな~と思っていたよ。
失礼しました~^m^

blue | URL | 2013/03/19 (火) 23:54

Re: No title

こんばんは!blueさん。

さっき、blueさんちのブログ読んできて、よかったなぁと思ったところ。
テルテル君は応援しただけで、blueさんが頑張ったからですよ♪
でもいいお天気でよかった。
テルテル君、
つけまつげしたオカマちゃんみたいな子だよね^^;


贅沢ショコラはおいしいけど、すぐなくなっちゃうよ。
ロイズのまねっこ商品、結構あるもんね。

今日は食欲なくて、昼食、夕食兼用でサラダと蒸しパンでした。
blueさんは明日もおいしいもの食べられそうですか?

あすを | URL | 2013/03/20 (水) 00:35

こんばんわ(^^)

天候崩れてきましたね。
コーヒーとお菓子美味しそうですね。
たまに高級なものを飲んだり食べたりすると
気分転換になりますよね(^^)
リッチな気分になります。
テルテル坊主かわいいです。
成果はあったのでしょうか?
良い日をお過ごしください(^^)

つんつん | URL | 2013/03/20 (水) 19:54

つんつんさん

こんばんは。つんつんさん。

お昼間はあんなに暖かだったのに、夜は雨になりましたね。
明日はどうかな。
高級なものはたまーにしか口に出来ないので、
有り難みが増しますね^^;
テルテル君、効果発揮してくれましたよ!
皆さんの日頃の行いがいいおかげで、テルテル君の手柄になりました(笑)

あすを | URL | 2013/03/20 (水) 22:47

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

