
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


see you♡

2014/02/24 (月)  カテゴリー/気持ち

最近、そうちゃんのお嫁さん候補から39番に格下げになった私。

昨日、用事があって少しだけ妹の家に行ったんだけど、
何故か昨日の別れ際は、
そうちゃんがぴったりくっついて離れませんでした。
自分から何度もチュウしてきたり。

「そばにいたい」と泣きながら言われて、嬉しいような切ないような。。
私もずっと一緒にいたくなる。
時間がないのでうしろ髪をひかれる気持ちでドアをしめたら、
そうちゃんの大きな泣き声が聞こえてきた。
「あすちゃーん」って。
もう二度と会えないかのような泣き声。
私も切なくて悲しくなっちゃった。

一昨夜、オキシコンチンを2回飲んでしまった。
飲んだことを忘れて、飲んでしまったのです。
朝の量を減らすべきだったな。大失敗。

おかげで昨日は気持ち悪すぎてグルグルまわる1日でした。
自業自得。
最近、ホントにボケボケであります。

オキシコンチン、2倍飲んだのに、明け方の痛みは変わらずだった(泣)

大好きなそうちゃん。
また会えるよ。
また会おうね。
一緒にいたいと思ってくれてありがとう。
こんな私。必要としてくれてありがとう。
ずっとずっとずーっと一緒にいたいよ。
愛しすぎてどうしていいかわかんないよ。

2231.jpg
先月、ムーミン展に行ったとき。
緊張してるそうちゃんは、お見本のような「気をつけ」姿勢。





関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/27 (木) 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 (金) 17:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 (金) 23:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 (日) 00:05

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

