スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


月のかさ

2014/02/15 (土)  カテゴリー/気持ち

明日になるのが怖い。

明後日は病院に行く日だから。
明日は弱い自分と向き合わなくちゃいけないから。

左胸が「もう耐えられない」と訴えている。
アリミデックスはやっぱり効かなかったのかな。
ホルモン剤は今まで2ヶ月ずつしかやったことないから
今回は3ヶ月続けてみたかったけど。。。
私自身が真夜中の痛みに耐えられないかも知れない。
1度進行してしまったらあとは早いような気がする。

自分の身体の声はよく聞こえているのに、
相変わらず知るのが怖い。

明日が怖い。

雪、すごかったね。
そうちゃんは、パパとかまくらを作ったらしい。
ふふふ。楽しそう!

2151.jpg

そうちゃんみたいに
「早く明日にならないかな」って思いながら、
毎晩眠れたらいいのにな☆

痛い首でめーいっぱい見上げた空。
月の周りに虹ができてた!!!けど、わからないね^^;
今日は満月?

2152.jpg

月のまわりに虹ができることを「月のかさ」って言うんだって。
見ると幸せになるらしい。
私も弱い心に傘をさして歩く。
まんまるのお月様に、めーいっぱいお祈りしました。

関連記事

この記事へのコメント

あすをさん こんばんは
最近は眠れてる?
私も進行が早いって言われたよ。薬が効かなくなったら、あっという間に・・・なんて考えちゃう(+_+)

月のかさ、素敵だね。お願いもしたし、いい事あると信じたいね

明日がHAPPYな日になりますように♪


悠 | URL | 2014/02/16 (日) 00:06

あすをさんへ

子供って、すごい。何でも遊びのネタにしてしまいますね。そうちゃんの成長を身近で見守れるあすをさん、いいな〜

私もここ痛いかも、という箇所があって、骨に転移している気がするし、たまにフラッとする頭も、もしや脳転移?両胸の間の上が痛いのは肺転移?なんて思ってしまうことも多いです。

怖くても、何でも生きることを諦めない限り治療を続けて行かねばならないことに、たまに疲れてしまいます。でも、頑張らないとね。みなさんのブログに励まされています。

向日葵 | URL | 2014/02/16 (日) 11:53 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 (日) 13:59

悠さん


悠さーん こんばんは!
コメントありがとうね。

はぁ。いよいよ明日です。
なんだか気分が乗らず、1日中パジャマでした。
やばいね。
最近、手術してない左胸のしこりが大きくなってきてるのが自分でわかるの。
夜中にいつも痛みで目が覚める。
アリミデックス、あと1ヶ月は様子見たいんだけど。。。
もう無理かなぁ。
今まで綱渡りできたけど、ついにヤツが動き出した気配。
一気に進行しそうな気がするよ。

いつもありがとうね。
悠さんも「月のかさ」うっすらとでもいいから見た気分になって♪
幸せになれるよ^^

あすを | URL | 2014/02/16 (日) 20:21

こんばんは

あすをさんの明日が来るのが怖いって気持ちわかります。
私はよく思います。
時間が止まれば良いのにって。
だけどどんな人にも時間の流れだけは平等で…。

月、きれいですね~
月のかさって言うんだ、知らなかった。
教えてくれてありがとう!

明日病院であすをさんの憂慮が
晴れますようにー
私もここから月に願ってますね(*^_^*)

ひかり | URL | 2014/02/16 (日) 20:27 [編集]

向日葵さん

向日葵さん。コメントありがとうございました!

昨夜、向日葵さんのブログにお邪魔して
コメントしたかったんだけど、なんだかうまく書けなくて。

私、転移がわかったとき、もう怖いものないなって思ったんだけど
全然そんなことなかったです。
怖いものだらけ。

わかります。
治療を続けられることに感謝しなくちゃと思う気持ちと
生きてる限り、こんな治療を繰り返すのかという絶望的な気持ち。
疲れますよね。
でも、本気で適当にやっていこうと思います。
みんな一緒にいます。
一緒に頑張りましょうね^^

あすを | URL | 2014/02/16 (日) 20:28

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうございます。
嬉しかったです。

私も本当にそんな気持ちです。
どうしたらいいのかわからない恐怖。
怖がっても結果は変わらないのにね。

「1人じゃない」
そう思えることが、私の一番の薬のような気がします。
ありがとうね。

こちらこそ、どうぞよろしくね♪

あすを | URL | 2014/02/16 (日) 20:33

ひかりさん

ひかりさん コメントありがとう!

ひかりさんも雪の中、お疲れ様でしたね。
風邪ひいてない?

そうなんですよね。
時間の流れは、みんなに平等なんですよね。
そして時間の流れは残酷でもあるけど、
優しいこともあるよね。

病院に行くことを考えると、
未だに何とも言えない恐怖が襲います。
情けないよね。

「月のかさ」なんてロマンチックだよね。
全然、上手に撮れなかったけど、綺麗だったよ。
ありがとうね。
ひかりさんの気持ちが嬉しいです。
私もひかりさんの分もお祈りするね^^

あすを | URL | 2014/02/16 (日) 20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 (水) 23:06

鍵コメSさん

Sさん コメントありがとう!
コメント遅くなってごめんね。

変な人が見に来てるので、ブログ更新を考えてしまってます。

あ。それは「ホノカアボーイ」とか言う映画じゃなかったかなぁ?
見たよー!

夜になると痛むんだよね。
夜に活動してるのかしら?私の中の憎いヤツ。
イヤーね。
ワインなら、身体にいいような気がするね。
でも私はワイン飲むと必ず酔っちゃうんだよね。
痛いのはイヤだよね。大丈夫?
お薬と一緒にワイン飲んだらダメだよ〜

あすを | URL | 2014/02/22 (土) 00:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

