スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ボーコーエン

2014/02/11 (火)  カテゴリー/日々の事

寒いからかな。

今度は膀胱炎になっちゃった。
明け方から、トイレを往復。
でも、おしっこ出ない。
出ると、激痛!

びんちゃんがお昼過ぎに帰ってきたので
祝日でも開いてる近所のクリニックに連れてってもらいました。
ってか、今日がお休みって忘れてました。

乳がんのこと書いたけど、特に何も言われなくてよかった。

抗生物質を飲み切れば大丈夫みたいで、ホッ。
明日には症状はなくなってるかもだけど、
抗生物質は飲み切るようにとの事。
盲腸のときと同じフロモックス。

水分摂るように言われたけど、
お水の味が未だに苦手なのです。
白湯なんて絶対飲めない。

よく病気するなぁ。
我ながら感心。

病院で、小さい子が注射がイヤだとワンワン泣いてた。
おばちゃんも泣きたいよぉ。

幼稚園生の頃、火傷して、
父に病院につれていってもらったことを思い出した。
あのときの私も確か、あんなふうに大声で泣いてたと思う。
そんな私を「私も泣きたいよー」って気持ちで見てた人が
いたのかも知れない。

悪魔に心も身体も蝕まれていく。
助けて。


病院で見つけたほっこり画像

yjimage-2.jpg
画像お借りしました

ネコちゃん笑ってる~♪
かわえ~♡

今夜は久しぶりのふたりご飯。
なのに、心ここに在らず。



関連記事

この記事へのコメント

あすちゃん、ご無沙汰しました。
年末から年始にかけて、うつ状態で
なかなかブログも読めず、コメする気力がわかなかったのですが
ようやく、来ました(^^ゞ

膀胱炎、辛いよね。
排尿時の痛みを考えるとトイレ行きたくない…
でも、我慢しちゃいけない…
痛いのは嫌だよね。早く治りますように。

余談ですが家の娘は、先日スキーに行った先で
腹痛を起こし、盲腸か?と慌てたんだけど
数時間で治まりました(>_<)

雪窓(ゆきまど) | URL | 2014/02/11 (火) 20:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 (水) 10:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/12 (水) 16:25

雪窓さん

雪窓さん おかえりなさい^^
コメントありがとうございます。

膀胱炎、痛かったけど、お薬飲み始めたら症状は消えて
楽になりました。
明日まで処方されているので、きっちり飲み切らないとね。
心配してくれてありがとうね。

娘さん、旅行先で盲腸だったら大変だったよね。
数時間で治まる腹痛でよかったね。
楽しく過ごせてよかったです。

寒いですね〜
風邪ひかないようにしてね☆

あすを | URL | 2014/02/12 (水) 17:28

鍵コメKちゃん

鍵コメKちゃん コメントありがとう。

お薬は明日までの処方なので、
イヤだけど頑張って飲み切ります!
菌が残っちゃうと、完治しないんだって。
免疫力が落ちているんだよね。
はぁ。次の診察が怖いです。

大人になると、なかなかワンワン泣けないね(笑)

毎日寒いね。
風邪ひかないでね!

あすを | URL | 2014/02/12 (水) 17:31

鍵コメBさん

鍵コメBさん お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

AC投与中に口内炎防止のために氷を舐めてたんです。
そのときからお水が苦手になっちゃいました。
私の部活時代も同じでしたよ(笑)
アレ、いつから変わったんでしょうね?

一番最後の投与の時だけ「アイスの実」にしたけど
口に入れるとすぐ溶けちゃいました^^;
抗がん剤投与日のランチはお寿司が多かったせいか、
(近くにお寿司屋さんがあるのです)
今はお寿司が苦手になってしまいました。
味覚って侮れないですね。

私もコーヒー大好きですよ!
お酒はこの病気になってから飲まなくなりました。
おいしいコーヒーご一緒しましょうね!
その日を励みに私も頑張ります。

寒い日が続きますね。
風邪ひかないようにしてくださいね。

あすを | URL | 2014/02/12 (水) 17:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

