スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2014/02/09 (日)  カテゴリー/今日のあまあま

昨日は大雪でしたね〜

寒がりの私は1歩も外へ出ませんでした。
雪が1日前に降ってたら、ケロちゃんと遊べなかったな。
私にはタイミングよかったけど、
困った方もたくさんいたよね。
皆さん、ご無事でしたか?
ちなみにびんちゃんは長崎から帰れなくなって困ってました。

209.jpg

そうちゃんたちが作った雪だるま。
かわいいね。
「目もつけようよ!」って言ったのに
そうちゃんは、寒さのあまりやる気なし!
私も寒くてギブアップです。

モンスターが2匹もいて大変だけど
こうして家族4人。いつまでも寄り添って仲良くいてほしいな。

今日はお日様出てたけど、まだまだ寒かった〜。
びんちゃんもいないので、手抜きだらけで楽してます。
びんちゃんいても手抜きですが。
大阪経由で帰れることになったそうです。
ご苦労さま。

寒い今日のあまあまは、ストロベリーチーズケーキ柿チョコ。

2092.jpg

おみやげにいただいたのですが、
勿体なくて、なかなか食べられなかったの。
今日、大事に大事にいただきました。
おいしーっ。
ノーマル柿チョコもおいしいけど、こちらの勝ち!
録画していた、昨夜の「最高の離婚スペシャル」見ながら食べました。

光生さんの一言に妙に納得できる台詞があったな。
そうなんだよね。夫婦ってそういうものかもなって思った。

ユカさんの気持ち、痛いほどわかった〜
私もお母さんになりたかったもん。
汚い部屋でもいい。生活感アリアリでいいから
子供を𠮟るお母さんになりたかったもん。
どうしてもどうしても子供がほしかったもん。

文句ばっかり言ってるけど、
私も、妥協して私に合わせるびんちゃんは見たくないんだ。
好き勝手にやっててくれる方がいいんだと思う。
でもブチブチ言っちゃうけどね。

ユカさん。ちゃんと自分で決められたね。
ユカさんの涙、切なかったけど
強くて優しく、光生さんへの愛を感じました。
私にはできなかった「自分で決める事」

台詞が好きなんだよね。このドラマ。
また続きがあるといいな。

大好きな友達にもらったあまあまを食べながら
好きだった連ドラのスペシャルを見る。
とっても平和な1日でございました。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/11 (火) 11:09

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

よかったよね。ドラマ。
ちょっとダサい瑛太がいい感じよね。
最後の歩き方とか、なんかいいなぁって思ったよ。
ユカさん。超かわいい女性だよね。
そうそう。私も台詞が好きです。

いちご柿ピー。
おいしかった^^
友達のおみやげだと、余計おいしく感じるね。

そうなの。困っています。
何かいい方法あったら教えて下さい。

寒いね。
お風呂であったまってね☆

あすを | URL | 2014/02/11 (火) 18:41

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

