スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


新しい家族

2014/02/06 (木)  カテゴリー/日々の事

新しい家族が増えました。

びんちゃんが一目惚れして、連れてきた。

写真が下手だから、よくわからないけど、
すんごく小ちゃいの。
かわいい♪
ただいま、慣らし保育中^^
みんなとお見合い。
仲良くしてね。


2051.jpg
関連記事

この記事へのコメント

ん?

ニモ?
よく見えナーーーイ!
みんなと仲良くなったら、また写真アップしてー!
ニモ?(←ってしつこい?)

pahoe | URL | 2014/02/07 (金) 03:50

pahoeさん

pahoeさん おはよ!(日本時間^^)
コメントありがとう!

ニモじゃないの〜。
ニモは小さい子と大きい子が水槽の主になってます。
この子、ニモに似てるよね。
アフリカンなんとかエンジェルだったかなぁ?
名前忘れちゃった^^;
小ちゃいのよ〜。
子供だから小ちゃいんじゃなくて、
ずっとこのままの大きさなんだって。
みんなにいじめられないか心配。
仲間入りしたとこ、また見てね♪

こちらはすごーく寒いよ。
明日はまた雪が降るかも知れないんだって。
ハワイに逃亡したいです。
pahoeさんも風邪ひかないでね♪
いつもありがとう。

あすを | URL | 2014/02/07 (金) 08:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

