スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


Happy Birthday to you

2014/01/18 (土)  カテゴリー/日々の事

1月18日 土曜日

今日は、びんちゃんのお誕生日。
お誕生日おめでとう。びんちゃん。

バースディ早朝に九州に出かけたびんちゃん。
本当にお疲れ様。
昨日、1日早い「おめでとう」しました。

疲れるほどに、イキイキしてくる変な人。
今年も身体に気を付けて、びんちゃんらしくいて下さい。
すっごくすっごく頭に来ちゃうんだけど、やっぱりそれが願いです。
びんちゃんが楽しいなら、それが一番嬉しい。

そして、今日は大切な友達bunちゃんのお誕生日でもあります。

お誕生日おめでとう!
愛ある1年になりますように。
ずっと一緒に歩いていこうね。

1月18日
一緒に過ごせなくても、また来年も再来年もお誕生日をお祝いしよう。





早く嵐が過ぎますように。
関連記事

この記事へのコメント

おめでとう!

びんちゃん、お誕生日おめでとう!!
びんちゃんにはお会いしたこないけど、あすをさんのブログから人柄を勝手に想像しております(笑) すんごく頑張り屋さんだよね!そして、彼の性格にあすをさんがとっても救われてるおとがたくさんあると思う。なんかウチのだんなと似てるところがあるんだよね。

イライラさせられることが多いけど(笑)、私が真剣に考えてることを軽〜く流したりする。そんな事がムッとしたりするんだけど、それが私の心も軽くしてくれたりするんだよね。

びんちゃんにハワイから「お誕生日おめでとう!」

pahoe | URL | 2014/01/19 (日) 03:36

お誕生日

びんちゃん、お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキで一緒にお祝いできて良かったね。
これからも、夫婦仲良く過ごしていきたいね。あすをさんの優しさに気持ちがほっこりしました。 

悠 | URL | 2014/01/19 (日) 12:12

びんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日って嬉しいよね。
自分の誕生日も人の誕生日も大好き。

びんちゃんってきっと魅力的なんだろうなぁ
あすをちゃんのブログから感じるびんちゃんは
子供のような純粋な心を持ってて少しやんちゃ。。笑

勝手にそんなイメージを持ってます。

誕生日を祝える幸せ♪
ずっとずっと続きますように。

MINMIN | URL | 2014/01/19 (日) 18:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/19 (日) 22:16

pahoeさん

pahoeさん aloha!
コメントありがとう!
そして、びんちゃんにお祝いの言葉ありがとう。

びんちゃんとpahoeさんのダーリン似てるなんて、申し訳ないお言葉。
ホントにマイペースでワカランチンのおじさんなのよー
って、私の方が年上だけど^^;
ハワイ留学中にサーフィンやってたらしく、サーフィン好きなので、ダーリンと話が合うと思います。

> イライラさせられることが多いけど(笑)、私が真剣に考えてることを軽〜く流したりする。そんな事がムッとしたりするんだけど、それが私の心も軽くしてくれたりするんだよね。

あ。わかる。わかる。まさにそうなんです。
深刻にならないのでムカつくことが多いんだけど、なんだか、結局そこに救われてることも多いの。
同じ性格だったら、我が家は真っ暗になっちゃうかも。

今年はハワイでpahoeさんご夫婦とお食事したいなー。
私だけ英語がわからず、会話についていけないかもー^^;

ハワイからのメッセージ、びんちゃんに伝えます。
ありがとうね。

あすを | URL | 2014/01/19 (日) 23:57

悠さん

悠さん コメントありがとう。
びんちゃんにも、お祝いありがとうね。
本当にありがたい。

夫婦は仲良くないんだけどね^^;
大きな子供がいるんだと思って、諦めています。
でも毎年一緒にお誕生日祝えたら嬉しいよね。
がんばろー。

悠さん。私、明日(月曜日)病院なんだ。
まだ、治療の選択できてないの。
いつも病院前夜は、逃げたくなります。
頑張ってくるね。はぁ。怖いなぁ。

あすを | URL | 2014/01/20 (月) 00:05

MINMIN

MINMIN コメントありがとう。
びんちゃんにもお祝いをありがとう。

色んな美女から、こんなにおめでとう言ってもらえて
幸せ者だね。びんちゃんは。

びんちゃんは魅力的なんかじゃないよー
いつもイライラしちゃうんだ。
だけど、やっぱり感謝してるとこもちょこっとあるから
お誕生日はお祝いします。
「ありがとう」の気持ちでね。

お誕生日っていいよね。
子供の頃、お誕生日会ってなかった?
お友達のお誕生日に呼ばれても、
自分のお誕生日の時もなんだかすごく嬉しかったなぁ。

お誕生日。
祝ってもらえるのも、祝いたいと思う人がいることも幸せだよね。

あすを | URL | 2014/01/20 (月) 00:18

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとう。

了解でーす。
こうして鍵コメでも、メールでもどぞ。

待ってまーす。

あすを | URL | 2014/01/20 (月) 00:21

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

