スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ガーン!

2014/01/13 (月)  カテゴリー/気持ち

ガーン!!!

携帯が壊れてしまいました。
電源が入りません。
お昼過ぎに気付きました。

docomoショップに行けば、原因がわかるし、
対応してもらえるのはわかっていますが。。
docomoショップ。一人で行けるところにありません。
びんちゃん、帰ってきてから時間あるかなぁ。

あー。写真とかバックアップとってないのがあるんです。
どうしよ。データー復旧できなかったら。
大ショック!

連絡とらないと困る人もいるんだよね。
どうしよ。

あーぁ。
イヤになっちゃうなぁ。次から次へと。
携帯が壊れたことより、一人では対処できないんだって現実にショック。

それに、もし修理するより新しくした方が安いですよってことになったとき、
今の契約って「2年縛り」とかあるでしょ?
2年先のことなんてわかるかーっ。

そんなわけで、携帯メール、lineなど失礼してるかも知れません。
ごめんなさい。
ここに来てくれてるといいんだけどな。。

やっぱりアナログが一番便利なんじゃないかと思う昭和の女です。

関連記事

この記事へのコメント

こんばんわ( ^^) _旦~~
ケータイ?スマホ?
壊れたのですか?
原因は?落とした?
いつもブログはパソコンから
してるんですか?
それともケータイですか?
なにあともあれ早く治ることを
願うしかないですね^^)
寒い日が続くので暖かくして
風邪をひかないように( ^^) _旦~~

つんつん | URL | 2014/01/15 (水) 23:21

Re: タイトルなし

つんつんさん コメントありがとうございます。

スマホですが、携帯って言ってます。
ブログはいつもはパソコンからですよ。
入院中や体調悪い時はベッドの中で、スマホから更新したこともありますが。

不便ですが、携帯のない生活もいいことに気付きました。

あすを | URL | 2014/01/16 (木) 18:39

今晩は
携帯壊れたらショックだよね。
あまりあえない友達とかに連絡つかなくなるもんね
体調どうですか?
私は薬の効きやすいタイプみたいで、
来年ぐらいって余命宣告されたけど、
死ぬ気がしないよ~
もうだめだと絶望した時もあったけど、
山あり谷ありですね。頑張ろうね

ティナクロ | URL | 2014/01/16 (木) 21:44

docomoショップには行けましたか?

13日まで乗り換え割みたいなのが有って、私はちょうどタダで変えられそうだったんだけど、
セットアップに自信が無くて…止めちゃいました。
それを逃すと、しばらくは学割が始まるので、恩恵にあずかれる割引が無さそうです。

もう半年くらい我慢かなと思いますが、時々朝電源が落ちているときが有って、バッテリーの持ちが悪くなってるなあと…

もしかして、バッテリー切れってことは無いよね?
私のは一回落ちちゃうと、しばらく充電しないと、電源すら入らなくて、何回も長押ししてみたり^^;
何度壊れたと思ったことか^^;です。



blue | URL | 2014/01/17 (金) 05:42

ティナクロさん

ティナクロさん コメントありがとうございました。

パソコンの調子も悪くて、もうどうしよって感じです。
遅くなってしまってごめんなさい。
もう香港かな?

携帯は、修理してもらえました!
携帯ない間は不便だったけど、昔は携帯なんて誰も持ってなかったんだよね。

来年も再来年も、ずっとずっと元気に楽しい日々を送るティナクロさんが見えるようです。
明るく行動的なティナクロさんは希望です!
香港での楽しい記事、楽しみにしています。

あすを | URL | 2014/01/18 (土) 14:17 [編集]

blueさん

blueさん コメントありがとう!

遅くなってごめんなさい。
パソコンの調子も悪くて、壊れるときはいっきに壊れるものですね。
ついでに私も壊れそうですわー。

携帯、修理してもらえました!
ガラケーに戻そうかと思ったり、乗り換えしようかな?と思ったり、色々悩みましたが、新しいものを使う自信もなくて結局、修理にしちゃいました。

明後日、病院ですが、治療をどちらにするか、まだ決めてないんです。最近、怠くて怠くて、思考能力ますます低下中で困っています。
気持ちはあるのに、動けないって辛いね。でもがんばろーっ!

あすを | URL | 2014/01/18 (土) 14:35 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

