スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2013年 今年の手帳

2013/12/29 (日)  カテゴリー/気持ち



2013年
今年の私の手帳。

1月始まり。

表紙の落書きは、最近モンスターと化したけんちゃんによるもの^^;

昨年末、車椅子で買いに行った。

昨年末の記事

ふふふ。
やっぱり今年も、入籍記念日、忘れてた。
この記事を読んで思い出したよ。

私の2013年。
忘れられない年になった。
私の人生の中では頑張った年だったかな。
みんなにくらべたら、まだまだ足りないんだけどね。

ハワイ旅行中の実家のトラブル。
そして、実家との別れ。
モモとの別れ。
ACの副作用に泣いて。
でもACが効いてくれたおかげで、
まさかの無治療期間がもらえた。
髪ものびた。
車椅子も必要なくなって、一人で電車にも乗れるようになった。
夏には一人で新幹線にも乗った。
それでも常に痛む首と肩。
効かなかったホルモン療法。
盲腸に悩まされ続けた半年。
そして、緊急手術。

大好きなそうちゃんもお兄ちゃんに成長した。
赤ちゃんだったけんちゃんも、かわいいモンスターになった。

そして、たくさんの方との出会い。
たくさんのブロ友さんと会うことができた。
今では、大切な大切なおんな友達たち。
嬉しい嬉しいこと。
みんなとの約束の日には、いつも手帳に大きくマルつけて、好きなシールを貼った。

昨年願ったように、この手帳に
「嬉しい」「楽しい」「元気」をたくさん書き込めました。
ちゃんと私の手でね。
昨年願ったように、来年の手帳を用意することもできました。
昨年の今頃は、1年後のことなんて明るく想像できなかったけど、
今は、1年後もまた元気でいられるって思うことができる。

2014年もたくさん「ありがとう」が書けますように。
まだまだがんばろ。

今年も1年ありがとう。
関連記事

この記事へのコメント

素敵な手帳ですね。
予定をいっぱい書き込んでくださいね( ^^) _旦~~
そしてすばらしい年になりますように
お祈り申し上げます( ^^) _旦~~

つんつん | URL | 2013/12/30 (月) 22:28

んふふ、今年もかわいい手帳にしたんだね~。

覚えてるよ、去年のブログ。
楽しい予定でいっぱいになりますようにって、あすちゃんわたしにもコメントしてくれて。
1年前は、あすちゃんと会うことが本当に実現するなんて思わなかった。
改めてありがとう。

あすちゃんのこの1年の行動力、強い思い、本当に勇気をもらったよ。
あすちゃんの手帳、来年も楽しいことでいっぱいになりますように。

haruco | URL | 2013/12/30 (月) 22:54 [編集]

つんつんさん

つんつんさん
つんつんさん コメントありがとうございます。

今年も同じシリーズの手帳にしました。
つんつんさんも楽しいご予定でいっぱいになりますように。

よいお年をお迎えください。

あすを | URL | 2013/12/31 (火) 20:07

haruちゃん

haruちゃん コメントありがとう。

私も覚えてる〜。
去年、コメントしあったね。
haruちゃんはムーミンの手帳だったよね。
今年はどんなのにしたの?
私は今年も同じシリーズにしたよ。

ホントにね。haruちゃんに会えるなんて思ってなかった。
いつもありがとうね。感謝の気持ちでいっぱいよ。
来年もつきまとっちゃうのでよろしくね。

2014年。
haruちゃんの手帳も楽しいことでいっぱいになりますように。
よいお年を迎えてね。


あすを | URL | 2013/12/31 (火) 20:14

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

