スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2013/12/28 (土)  カテゴリー/今日のあまあま

昨日、退院後の外来でした。
病理の結果、かなり炎症があったみたい。
でも虫垂がんなどの悪いものは見つからなかったから、
これで本当にひと安心。
年内にスッキリできてよかったです。

あー。12月は本当にあっという間だったな。
ちょっとだけチクチクするお腹に手を当てながら、のんびりあまあま。
今日のあまあまは、「美冬」という名前のおいしいチョコレート。
北海道のチョコレートです。
おいしっ。

そして、ブレンディのカフェオレ。
入院中、妹子が持ってきてくれた。
点滴がはずれたあと、コーヒーが飲みたかったから助かったな。
なんとか余裕が出てきた退院前日。
病室の窓からスカイツリー見ながら飲んだカフェオレ。
おいしかったなぁ。
何となく入院中を思い出しながら飲みました。



家にいられること。
何でも食べられること。
好きな時間に寝起きできること。
そんな当り前の幸せをかみしめています。
びんちゃんも帰ってきて、相変わらずワカランチンで、
私が手術したことなんて知らないかのようだけど、
それでもやっぱり家がいい。

入院中、ウソみたいに痛みを忘れていた首と肩。
「倍返しだ~!」みたいに痛み出しました。
首を絞められている感じ。
首はまったく回らない。
それでもやっぱり家がいい。

1月からの治療。どうしようかな。
治験に興味あるけど、2週間の入院なのよね。
うーん。悩む。

どうか、どうか。神様。
みんなの病気を治して下さい。
もう誰も悲しい気持ちにならないように。
何もできないけど、私もこっそり祈ります。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(^_^)
検査結果、悪い所が無くて良かったね。お互いにひと安心、嬉しいです。

美味しそうな名前のチョコレートでお家カフェ、いいね~
いつも色々な、あまあまを見て私も一緒に食べた気分になってます(笑)

びんちゃん、普通に接してくれてるんだね。言葉にできないだけで、ちゃんと見てくれているんだろうなって思ってます。

お腹の痛み、早く治まるよう、私も祈ってます。
スッキリ気分で新年を迎えようね。

悠 | URL | 2013/12/29 (日) 12:26

通院お疲れさまでした。

虫垂ガンの心配も有ったんですね。
心配無くて良かった~。

ウチで痛みと格闘してたり入院したりでしたからね。
タダでさえ早い12月があっという間に終わろうとしていますね。

こうしてゆっくりお茶を楽しめる時間が取れるようになって
本当に良かった。
これからのことは、ゆっくり考えてくださいな^-^

わたしもチョコが食べたくなったので、
もち吉のあられクランチチョコ食べました。
これも美味しいよぉ^0^

blue | URL | 2013/12/29 (日) 16:38

悠さん

悠さん。こんにちは。コメントいつもありがとうね。

「顕微鏡の結果聞きに1回だけ外来来てね」と退院前に言われてて、
その日から、ドキドキだったの。
何度も再発してたから、なんか悪いものが見つかったらどうしようって
ビクビクしちゃった。
外来も逃げちゃおうかと思ったくらい(笑)
何度経験しても、検査結果を聞くのは怖いね。

びんちゃんは、私が手術したこと忘れてるんじゃないかしらね。
ひどい夫なんだよ。

来年は、悠さんとも一緒にあまあま食べたいな。
楽しみにしてまーす。

年末年始は病気や治療のことは忘れて、のんびりしましょうね^ ^


あすを | URL | 2013/12/30 (月) 13:20

blueさん

blueさん コメントありがとう!

そうなの。
私も知らなかったんだけど、切った盲腸を病理に出して検査するみたいです。
んもー。聞きに行くまでドキドキでした。
逃げちゃおうかと思ったくらい(笑)

10月、11月も早く過ぎたなぁと感じていたけど、
12月はありえないくらいあっという間でした。
2013年から12月が抜け落ちてる感じです。
どういうことかしら?

もち吉。おいしいよねー。
うわー。チョコあられクランチなんてあるの?
聞いただけでおいしそう。
あまじょっぱい感じだよね。大好きな味です〜。
食べたくなっちゃう。
ネットで探してみようかな。

あすを | URL | 2013/12/30 (月) 13:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

