
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


メリークリスマス

2013/12/24 (火)  カテゴリー/日々の事

メリークリスマス

みんなのところに
サンタさんが来ますように。

今年も一年ありがとう。

関連記事

この記事へのコメント

メリークリスマス

HAPPY Merry Christmas
サンタさんから素敵なプレゼントが届きますように・・・

あすをさん、その後体調はどう?
年末年始は、ゆっくり過ごしてね

悠 | URL | 2013/12/25 (水) 01:46

メリクリ~

ちゃんとクリスマスには間に合って退院できて良かったね。
なにはともあれvery merry X'mas !!

yannchan | URL | 2013/12/25 (水) 01:57 [編集]

メリークリスマス

退院おめでとう!
お家でクリスマスが迎えられて、
本当に良かったね。

あすちゃんのお家にも、
素敵なサンタさんが来ますように・・・
我が家のオッサンサンタは海外逃亡中です(笑)

この前ケロちゃんとあすちゃんの話になったのよ。
会いたいな~あすちゃんに。

ラム | URL | 2013/12/25 (水) 13:05

悠さん

悠さん コメントありがとう!
嬉しい!

傷が少しチクチクするけど、もう大丈夫!

悠さんも楽しいクリスマスだったかな?
年末年始は、どこかお出かけするの?

1月からの治療、どうするか決めなくちゃ。
頑張ろうね。悠さん!
ありがとね^^

| URL | 2013/12/25 (水) 21:08 [編集]

yannchanさん

yannchanさん
コメントありがとう!

夜ふかし隊には、消灯時間が早い入院生活は辛かったです^^;

yannchanさんの、イヴイヴがと〜っても羨ましい私です。
素敵なプレゼントありがとう!

いつも色々ありがとうね。

| URL | 2013/12/25 (水) 21:13 [編集]

ラムさん

ラムさん。
ありがとう!
とっても嬉しいよぉ。

主人も出張で退院してから会ってないの。
入院中も、病院滞在時間は5分くらいでした。
退院しても、電話もこないよ。
ひどいでしょ。

ラムさんに会いたーい!
ケロちゃんと一緒にたくさん笑いたいね。
主人の愚痴も聞いてね。


| URL | 2013/12/25 (水) 21:19 [編集]

退院おめでとうございます( ^^) _旦~~
暖かい部屋でのんびりくつろいでくださいね。
入院生活はやはりつらいですか?
看護師さんやお医者さんは優しいですか?
クリスマス過ぎるとあっと言う間に年末ですね^^)

つんつん | URL | 2013/12/26 (木) 05:43

メリークリスマス!!(ハワイアンタイムで)

今年ももう少しで終わりだね。
早かったなぁ。

あすをさん、体調どう?
盲腸の心配をすることなくなったから、ちょっと気持ち的には軽くなったかな?今年はお互いにまた手術することになってしまったけど、私達がんばったね(笑)
来年は気持ち安らかに楽しい時間を過ごせますように!
お節食べて、TV見てまったりとお正月を過ごしてくださいね。

pahoe | URL | 2013/12/26 (木) 05:59

Re: タイトルなし

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

いつものんびりし過ぎなくらい休んでますので
できる範囲で掃除でもしようと思います。

入院生活は辛くないですよ。
至れり尽くせりで申し訳ないくらいでした。
それに、あっという間すぎて、あまり記憶にないです。

よいお年をお迎えください。

あすを | URL | 2013/12/26 (木) 13:38

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとう!

1度でいいから、ハワイでクリスマス過ごしたーい!

これで「いつ痛くなるのかなぁ」という不安から解放されました。
それが一番嬉しい!
ハワイにも心配なく行けます!
(お金の心配はあるけどね笑)

そうだよね。私たち頑張った(笑)
来年はきっと穏やかな楽しい年になるよね。
今年はpahoeさんと出会えて嬉しかったよー。
いつもありがとう。
よいお年を迎えてね。

あすを | URL | 2013/12/26 (木) 13:44

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

