スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


モーチョ

2013/12/12 (木)  カテゴリー/虫垂炎

お腹が痛くてたまりませーん。
昨夜は熱が39度まであがり、ホントに辛かった。

今朝、37度台まで下がった熱。
また38度台に復活。
薬の影響か、ほぼ1日トロトロ寝ちゃいます。
4日間。ひたすら寝たきり。
びんちゃんは、朝早く出かけちゃうから、私に何が起きているかわかってないかも。
でもさー。食器とか、ちょっと洗ってくれてもいいよね。
キッチンに立つのもしんどいんだよー。
言わないとわからないのかなぁ。

あの人、私に興味あるのかいな?

早く病院行きたかったけど、病院側から予約日まで待ってほしいと言われ、
ひたすら我慢。
しんどかったよぉ。とにかく痛かったし、熱が辛かった。
13日に予約してたのに、8日に痛くなるって、どんだけ意地悪?
こんなにしょっちゅう盲腸痛くなる人、聞いたことねーし。
でも、そうちゃんのお遊戯会行けたから、それだけは感謝です。

今は、少し落ち着いてるけど、それでも痛いよ。
10日に出かけようって思ってた私。
バカでした。大迷惑かけるとこだった。

でも、盲腸は免疫を司る機能でもあるから、
切らない方がいいと教えてくださった方もいらした。
ありがとうございます。
実は今でも悩んでますが、もうこの激痛に襲われるのは怖い気がします。
とにかく、先生とよく話して決めます。

看護師さんが以前言ってたけど、下腹部とか柔らかいところは、
動くと痛みが増すんだって。

とにかく早く明日、病院行きたい。
どうか、どうか、そのあとは予定通りにいきますように。


妹が作ってくれた冬のオーナメント。10年くらい飾ってるお気に入り

今日はあまりの痛さに、小さいけど床に置いてるツリーを蹴飛ばしてしまった。
だって、ムシャクシャしたんだもん。
でも大失敗。
片付けるのは自分しかいないんだった。

あんまり「痛い。痛い」と言いたくないけど。。。
痛いのー。助けてー。
びんちゃんは、明日から大阪。
ココロボソイじゃんかー
関連記事

この記事へのコメント

あすちゃん、更新がないので心配してました。
痛みと熱と…大変だったね。

びんちゃん、言わないと分かってくれないタイプなのかな?
うちの旦那と似てるかも(;´∀`)

病院、気を付けて行ってきてね。

雪窓(ゆきまど) | URL | 2013/12/13 (金) 00:08

あすをさん盲腸辛そう。痛みがあると辛いよね。明日の(もう今日だね)病院で少しでも痛みが和らぐといいね。
ツリー蹴っちゃたあすをさん、そしてちゃんと片付ける所はエライ!私ならしばらく放置しちゃうよ。
妹さん手作りの飾りも素敵。飾り一つで部屋の雰囲気も変わるしね。

早く痛みが治まりますように( ̄人 ̄)

悠 | URL | 2013/12/13 (金) 00:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/13 (金) 18:00

体を大事に( ^^) _旦~~
何よりも優先してくださいね。
お腹の痛みは盲腸ですか??
それとも別の痛み??
つらい時は救急車を。
そして妹さんを頼ってくださいね。
無理は禁物です。
一人でなんとかしようと思わないでくださいね。
旦那さんも忙しいようですね。
あすをさんを大事に想っていますよ(^O^)/

つんつん | URL | 2013/12/13 (金) 21:35

雪窓さん

雪窓さん コメントありがとう。

ご心配おかけしました。
と。いうわけで、ただ今、入院中になっちゃいました。
痛みの峠は超えましたが、イヤになっちゃう痛みです。

また今年も大掃除できずです。クリスマスも病院かも。

主人は、言わないとわからないし、言ってもわからない人だよん。

雪窓さんも、お身体、気を付けてくださいね。





| URL | 2013/12/16 (月) 13:14 [編集]

悠さん

悠さん コメントありがとう!

手術して入院中になっちゃった。
緊急手術は、みんな大急ぎで、先生がネイル落としてくれたり、ちょっと面白かったよ。
みなさんに、ただただ感謝です。

悠さんは体調いかがですか?
年末に向けて、風邪などひかないように気を付けてね!
いつもありがとう。

| URL | 2013/12/16 (月) 13:19 [編集]

鍵コメHさん

Hさん コメントありがとう。
遅くなってごめんなさい。

そんなわけで、入院しております。

病院嫌いの私が、珍しく予測的手術を計画していたのに。。
やっぱり、こんな結果となりました。

向日葵さん。体調はいかがですか?
お仕事、頑張っていらっしゃるのでしょう。
お身体にはくれぐれも気を付けてね。
ありがとうございます。

| URL | 2013/12/16 (月) 19:10 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

