
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あなたと

2013/12/04 (水)  カテゴリー/気持ち




おじいさんとおばあさんになりたいな。

今は文句ばかりだけど、
最期にこんなふうに思えたらいいな。

こんな病気になっちゃってごめんね。びんちゃん。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/05 (木) 17:00

あすちゃん、ちょうど先日、胃カメラの順番を待ちながら
この歌を聞きました。
テレビのみんなの歌で、アニメーションつきで。

こんな風なおじいさん、おばあさんになれたら
いいな、と私も思ったよ。

これからも、びんちゃんと素敵な思い出つくってね。

うちの旦那は「生まれ変わったら今度は違う人と結婚したい、
その方が面白そう」と、まだ新婚の頃に言ってたよ(ーー;)

雪窓 | URL | 2013/12/06 (金) 12:37

あすをさんは悪くない!
ガンなんて誰しもなります。
謝る必要なんてない(T_T)
おじいさんとおばあさんになりたいですね(^^)
笑顔の優しい人になりたい…
あすをさん負けるな(^^)/

つんつん | URL | 2013/12/06 (金) 20:20

鍵コメAさん

鍵コメAさん コメントありがとう!

おじいさんとおばあさんになりたいよね。
1日でも長く、お互い優しい気持ちの夫婦でいようね。

Aさんちは、今も素敵なご夫婦だけど
うちは、愚痴と不満ばっかり。
いつかこんなふうに思えるのかなぁ?

主人は今日、帰ってきました。
また我が家に台風上陸です^^;
今、お風呂に入ってます(笑)

ありがとう☆
あとでメールしまーす!

あすを | URL | 2013/12/06 (金) 20:31

雪窓さん

雪窓さん コメントありがとう!

そうそう。
「みんなの歌」のアニメーション、泣けるでしょう?
私は「みんなの歌」の時間になると、チャンネル合わせちゃう。
ついつい見てしまいます。

うちは、こんな素敵な夫婦になるには
まだまだ時間が必要です^^;

ははは。
だんなさん、面白い。
照れてそんなこと言っちゃったんだよー。
絶対、また雪窓さんと結婚したいって思ってますよ〜♡

あすを | URL | 2013/12/06 (金) 20:35

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

いえいえ。
家族にはやっぱり「申し訳ない」という気持ちになってしまいます。
迷惑かけてますからね。

優しいコメント、ありがとうございます。

あすを | URL | 2013/12/06 (金) 20:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

