スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


やっと会えたよ!

2013/03/11 (月)  カテゴリー/日々の事

AC4クール10日目の本日。

お昼過ぎから、やっとこ熱が下がってきました。
あー。よかった。

今日は、ネットでポチッしたスマホのカバー(ケース?)が紆余曲折の末に
ようやく届いて嬉しい。嬉しい。
全額返金すると言ってくださったお店で、もう1度ポチッして買いました。
あんな親切なお店だと、これからも何かあったらあそこで買おうって思いますね。

ただ返金までにちょっと時間がかかったので(これは仕方ないのです)
スマホケースくんには「やっと会えたねー!」って気持ちでいっぱい。
早速つけてニンマリ。
もうね、一目惚れでね、どうしてもコレが欲しかったの。
なんてことない模様なんだけど、カラフルドットって大好きなのです。
ドットの大きさもちょうど好みのタイプでした。

case1.jpg

家にいることが多いし、カバーつけるほどスマホも使わないんだけどね。
でも何となく嬉しいです。
今度は、イヤホンジャック(って言うんだっけ?)をつけようかな。

今週1週間は大人しくしてないとダメかな。
来週は少し出かけられるといいな。

正直に言っちゃおう。
あ〜ぁ。なんだか寂しい。

がんばれ。私。

また寒くなってきましたね。
寒暖の差が激しいです。
風邪ひかないように気をつけて下さい。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/11 (月) 22:11

No title

こんばんは
可愛いカバーですね 私もね最近いろんなカバー出ているから、ほしいなぁと思うんだけど、携帯もってないのです。
いまどき珍しいよね。スマホの使い方もわからないです。
何かで、携帯番号聞かれたとき恥ずかしいんだけどね
もう一生いいかな かけるとこあまりないし

来週は出かけられるといいね
私も家ばっかり 出かけるのは病院ぐらい
時々 旦那の車でデパート行くのが楽しみかな
なんかさびしい気持ちいっしょだよー
元気な人と話してたら、違う世界の人みたいで、気がめいるときあるね

ティナクロ | URL | 2013/03/11 (月) 22:25

私も、可愛いのが、欲しい!!

おはようございます\(^o^)/ これ、ネット通販で、売ってるの!?
めっちゃ可愛い♪ 私のカバー、透明ので、花柄とか、ハート柄とか…欲しい!!
今日、見るだけ…買わないから(笑) 見るだけ…検索してみます~(*^^*)
か可愛いのが、あると教えてくれて、 ありがとう( 〃▽〃)

まっちゃん | URL | 2013/03/12 (火) 09:24

No title

うんうん、可愛い!
私もドット柄好きだよ~。
私も、新しいの買おうかなぁ^-^
スマホケースを新しくするだけでも、
気分転換になるねしね。

そうそう、今日は財布の日なんだって。
私、春になったら、財布を変えようと思ってて、
忘れてたんだけど、良いときに思い出させてくれました^^

私も春っぽい、気分が上がる買い物しようと思います(^o^)丿

可愛いケースも付けたことだし、お友達にメールしまくっちゃえ~^-^

blue | URL | 2013/03/12 (火) 09:38

かわいい☆

あすをさん♪こんにちは。
熱、下がってきたみたいで、よかった~☆
気温も暖かかったり寒かったりと
追いつくのがなかなか大変だから、
無理しないでくださいね。

待ちに待った、カラフルドット、かわいい☆
ドットの色が優しい感じで、
あすをさんっぽいような気がします。
私も、やっとスマホにしました。
いまいち使いこなせてませんが・・・(*^。^*)

nori | URL | 2013/03/12 (火) 11:43

こんにちは!

ティナクロさん。こんにちは!
カバー、やっと私の元に来てくれたので嬉しいです。

ティナクロさん、携帯をお持ちではないんですね。
今、逆にかっこいいじゃないですか!
今はみーんな人と会っていても、携帯やスマホをいじってて、
あれ、私、イヤなんですよね。
写真撮るとか、写真を見せるために相手と一緒に見てるならいいんだけど、
向かい合って座ってても、お互い携帯をいじってたりするでしょう?
あれがどうも違和感あって。
今は小学生も携帯、スマホ持ってるから、どんどんそういう傾向になっていくでしょうね。
うちは主人が新しい物好きなんで、スマホもその一環で買ってもらったけど
実はほとんど使いこなせていません^^;
うん。恥ずかしくなんてないよ。逆にかっこいいと思います。

いつも家でひとりだし、なんか寂しいの。
そう。元気な人と話すと元気もらえるときもあるけど
なんか寂しくなっちゃうときもあるよね。
私も行くところは病院くらい。
行ったら帰りに買い物でもと思うけど、疲れちゃって帰ってきちゃうし。
ティナクロさんとご近所だったら、時々お茶しながらお話でもできたのにね。
ネコちゃんで癒されてね!

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 11:52

まっちゃんさん

まっちゃんさん。こんにちは!
ネットで見つけましたよ〜。URL貼っていいのかな。
アマゾンでも同じのがあったって主人が言ってました。
探してみてね。おソロにします?(笑)
機種名を入れて、スマホカバーっていれるとズラーッと出てきますよ。
多分、どの機種も同じ柄があると思うんだけどな。
他にもかわいいのが色々あったけど、私はこれに一目惚れ。
たったこれだけのことなんだけど、嬉しくなりますね。
まっちゃんさんも気分転換に是非!

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 11:59

Re: No title

blueさん。こんにちは。
昨日はさがった熱がまた少し上がってきちゃった。
なかなか簡単にはいきませんね〜^^;

やっと会えました。ケースくん。
今度は、投函予定日に素早くポストまで取りに行きました。
気持ちだけでも明るくなるよね。
blueさんも気分転換に是非!
イヤホンジャック?なるものを今度はつけようと計画してます。

お財布の日かー。
お財布もあんまり古いのを使うと金運下がるって言うもんね。
ありがとう!いいこと教えてもらっちゃった。
ネットでポチっも楽しいけど、お財布とかは実物みて買う方が楽しいかな。
blueさんも、お買い物楽しんでね。

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 12:06

noriさん

noriさん。こんにちは!
昨日の寒暖の差にやられたのかな。今日はまた少し熱があがってしまいました。
なかなか簡単には復活しないものですね。

やっと来てくれました。ケースくん。
ケース変えるだけで気分転換になるし、嬉しいよね。
noriさんは新しいスマホに何かアクセつけてますか?

私もスマホは全然使いこなせてないですよ。
lineくらいかな。あとはメールに電話くらいだから
携帯で十分なんだけどね。
主人が新しい物好きなんで、スマホにしろってうるさくて。
必要な機能を言って、機種を選んでもらいました。
自分のスマホにはないゲームとか、私のスマホで遊んでます。
私はそのゲームもうまくできないの。トホホ。

noriさんも風邪に気をつけてね。
いつもコメントをありがとう!

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 12:25

鍵コメさん

鍵コメさん。コメントありがとうございます!

お揃いにしましょうか。
なんだか春っぽくて、どうしてもコレが欲しかったんです。
ネットだから実物見てないし、不安もありましたが、
期待どおりでよかったです。
ポチッの味、忘れられなくなりそうです。

鍵コメさん。
風邪など気をつけてお過ごしくださいね。

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 12:29

感動の

ご対面できて良かったですねー。
私もスマホケースほしくてあすをさんのケース見るの楽しみにしてました♡
かわいーとテンションあがりますね♪

私は寂しくなると実家に帰っちゃいます(笑)夫には悪いけど。
あ!あすをさんとそんなに年齢変わんないですよ(^m^)たぶん、ふふふ
今日は寂しくないといいな。どこでもドアがあったらこないだ作った干し芋持って遊びに行くのになー。

しおりーな | URL | 2013/03/12 (火) 15:31

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/12 (火) 16:24

No title

可愛い(≧∇≦)
私の好みだわ〜(^O^)

ところで…
熱下がって良かった!
でもさ、最近気温差が激しいから風邪ひかないように気をつけなきゃね。

昨日の記事やみなさんのコメントを読んでたら、なんかすごい懐かしくなったよ^_^
ディスコとか、ニコル、ピンクハウスとか…
私、パーソンズ好きだったなぁ〜(*^^*)
新宿の丸井にもよく行ったよ。
てか、働いてた(笑)
懐かしいね^_^

ままどおる?知らなかった>_<
博多の通りもんは大好き‼
福岡行ったら買わなきゃね(^ー^)ノ

あすをさん、寂しい時はメールでもLINEでも電話でも
何でもOKだよん(-_^)

JUN | URL | 2013/03/12 (火) 18:04 [編集]

しおりーなさん

こんばんは。しおりーなさん。

そう言えばうちの甥っ子はちゅくし組です(笑)
つくしって未だに言えなくて「ちゅくし組」って言ってます。

一度、泥棒がやってきたので、余計に会いたくてたまらなかったケースくん。
それにしてもあの泥棒は、スマホケースどうしたんだろ?

気持ちも明るくしたくて、明るい感じで選んでみました。
いい歳したおばちゃんがイタイかな?
いいよね。自分の持ち物くらい好きなの持って。
しおりーなさんも買ったらどんなのか見せてね!

「どこでもドア」欲しいな。そしたらすぐ会いに行けるね。
ほしいも。おいしそ。大好きだよー。

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 23:47

JUNさん

うさぎさん、こんばんは!

うさぎさん。マヌカンだったの?
ってか、今、マヌカンも言わない?(笑)

DCブランド、懐かしいよね。
私も服が好きで、色々買ってたなー。
なんだっけなー。あ!思い出した。VIVA YOUとか好きだったな。
あんまりお気に入りだったのは、今も部屋着にして着たりしてる。
でもスーツ系はダメだよね。バブル時代のだってすぐばれちゃうんね。
新宿のマルイもよく行ったよ〜!

今日はまた少し熱がぶり返しちゃいました。
なかなか簡単には回復しないものだね。白血球って。

ありがとうね!うさぎさんの気持ちがとても嬉しいです。

あすを | URL | 2013/03/12 (火) 23:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

