スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


アタシタチ、オンナトモダチ

2013/11/25 (月)  カテゴリー/ともだち

今日は寒いね。
もうすぐ雨が降るみたい。
だんだん、寒さが辛くなってきます。

金曜日はharuちゃんと、初めましてのあんまろさんと。
お2人の再会の場に、KYさ炸裂でお邪魔した私。

あんまろさんは、優しくて穏やかで
中学生のママとは思えないかわいらしい方。
出会えて嬉しかったです。

ランチのあとは、かわいいかわいいケーキ屋さんで。

笑ったり、ちょっぴり泣いたり。



絶対、写真がまた超BIGになってるはず^^;
今、パソコンの調子が悪くて、写真がうまく取り込めないの。
今度、直しますー。
小さくする方法もわからない^^

一人の家に帰るのが、イヤで寂しくてたまらかったよ。
一人って寂しいって気付いちゃった。

同じ病気が縁で知り合うことができたけど。
きっと病気にならなくても出会えたに違いないと思える人たち。
「同じ病気だから」と、無理して共感しなくても
無理して「仲間」にならなくても
ただ、一緒にいたいから一緒にいる。
ただ、話したいから話す。
ただ、想いたいから想う。
それだけのことなんだよね。
大切なただのおんな友達。

そんなおんな友達がたくさんできた。
ありがたいこと。
うれしいこと。

人の気持ちは全部わからないけど、
わかろうとしてくれる心。
わかりたいと思う心。
それがきっと大事なのかな。
言葉も気持ちもキャッチボールができると嬉しい。
ドッチボールは痛いし、困る。
うまく言えないけど。
私。ドッチボールしてるかも知れないから、
気をつけようと思ったのでありました。

みんなから、わかろうとしてくれる心。
いつも感じてるよ。ありがとう☆

楽しいあたたかい時間をありがとう。


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/25 (月) 20:25

鍵コメAさん

鍵コメAさん コメントありがとう!

病気になったから、出会えた人たちなんだけど、
きっと病気にならなくても、人生で出会うことが決まってたんじゃないかって思える人と
出会えたことは嬉しいよね。
ん?なんだか意味わからんちんだけど。
そんな出会いを大切にしていきたいよね。

うんうん。そんな夜には是非!

いつかちょっと離れたとこの大好きなあの子にも
会えたらいいね。

たくさんありがとうな気分です。
ありがとう!

あすを | URL | 2013/11/25 (月) 23:33

あすちゃん、素敵な写真をいつもありがとう。
写真だけじゃなくて装飾もセンスがあふれているし(*^-^*)

お友達とのランチ、いーなあ。
私とも、いつかお付き合いしてくれると嬉しいです。

昨日、病院で大腸内視鏡検査を受けたんだけど
数時間かかったので久しぶりに家族以外の人と
話せて、時間を共にできて、ちょっと嬉しかった。
て、どんだけ引きこもりなんだ(^^ゞ
ちなみに結果は異常なしでした。

雪窓(ゆきまど) | URL | 2013/11/27 (水) 11:46

雪窓さん

雪窓さん コメントありがとうございます!

写真は大きくなってしまいます。
見苦しくてすいません^^;
何故でしょう?(笑)

こちらこそ、是非よろしくお願いします〜♪
誰かとおしゃべりしながらのランチはおいしくて楽しいよね。

私もずーぅと一人でいたので、
1日中誰とも話さない日がありますよ。
引きこもりもいいとこです^^;
検査結果、異常なくてよかったですね^^
どんな検査でも、どなたの検査でも「異常なし」は嬉しいです。


あすを | URL | 2013/11/27 (水) 17:31

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

