スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おつかれさま

2013/11/23 (土)  カテゴリー/日々の事

今日は、勤労感謝の日。
お仕事している皆さん。お疲れ様です。
びんちゃんもお疲れ様。ありがとう。

独身時代からの友達さっちゃん。
入籍おめでとう☆
お祝いに行きたいな。行けるかな。
まだ病気のこと話してないけど。。
でも、お祝いしたいな。


ヒスロンを止めたからかな?
鼻血が出ます。
次回、先生に聞いてみよ。

昨夜、ソラナックスを飲み忘れたせいで、
今日はグダグダな1日になってしまいました。

でも、一昨日と昨日はスペシャルな日でした♪
ありがとう。
楽しすぎて、嬉しすぎて、
一人が寂しいってことに気付いてしまった(笑)

11211_201311232353567f9.jpg
タカラモノ キラキラ


そうちゃんが電話をくれたよ。
今、そうちゃんは通院中なんだけど
病院で「ヘンシントンネル」って本を読んだそうです。
お馬さんがパッカパッカって走りながら
トンネルを抜けると、カッパに変身するんだって。
どうしてかわかる?
さぁ。考えてみてください!
わっかるかな〜?

はい。では、私もお約束の1枚^^
黄色がちょっと主張してきたかな〜。
写真が下手です。

11231.jpg

七変化の生命力をみんなにも!
関連記事

この記事へのコメント

大丈夫かな?

薬を止めての鼻血なの?治まるといいね。薬の飲み忘れ、私はまだないんだけど、痛みもなく楽しめた日なんかは、忘れそうになるんだよね(>_<)

ダラダラな日、私はこの所毎日だよ(笑)そう言えば先日、よそ様の庭に咲く七変化を発見、真っ先にあすをさんが思い浮かんだよ。いつもパワーをありがとう♪


悠 | URL | 2013/11/24 (日) 11:39

こんにちは♪

パッカパッカパッカ・・カッパカッパ・・
バンザーイ♪ バンザーイ♪

ちゃうか~!?(笑)

それにしても、
お花ってこんなに長期間楽しめるものなんだねー♪
私、ガーデニングには全く興味がなかったんだけど、
改めてびっくりです。

私もまた観察に行ってくるね^^

夏海 | URL | 2013/11/24 (日) 15:29

悠さん

悠さん コメントありがとう!

最近の体調はいかがですか?
鼻血はね、どうしてかわからないんだけど
下から(笑)の出血が始まったと同時に始まったから
関係あるのかなーって思ってるだけなの。
今まで止められた血液が出てきてる?
へへへ。超素人考えでしょ?

そうね。楽しかった日はついつい薬を忘れそうになるよね。

七変化はね、私も駅前に咲いてるのを勝手に撮ってるの。
かわいいでしょう?このお花。
とっても生命力があるお花なんだって。
悠さんにも七変化の生命力が届きますように!

あすを | URL | 2013/11/25 (月) 01:45

夏海さん

夏海さん コメントありがとう。

はい!大当たり〜!
おもしろいよねー。他にもいろいろあったよ。

七変化仲間の夏海さん。
いつまで咲いてくれるのか楽しみだよね。
今度、真夜中に行って、1つ、根っこから引き抜いてきちゃおうかな。
そんなことしたら怒られちゃうね。
でも、毎日観察したくなります。

全然話が違うけど、マスオさんもアナゴさんも浪平さんも
優秀な大学卒業したインテリなんだって。
知ってた?
サザエさん好きな夏海さんに是非教えようと思ってたの。
くだらなくてすいません^^;

あすを | URL | 2013/11/25 (月) 01:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

