スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私だけかなぁ?

2013/11/21 (木)  カテゴリー/気持ち

ヒスロンをやめたら、出血します。
でも生理じゃないので、心配しないでください。

と、先生に言われたとおり、
ヒスロンをやめて3日後くらいから軽ーい出血があります。

ヒスロンを止めたら、朝の腰痛がなくなりました。
たまたまなのか、私には本当にヒスロンが効いていなかったのか?

首と肩は、とんでもなく重く痛い日と
意外と何でもないかな?って日があります。
でも、少し張り切ると息切れしたり、痛くなったりしますが、
日常生活はもう普通にできているような気がします。
ありがたいな。

今日、時々読んでいる趣味のブログで
2人目を妊娠されたという記事を読みました。
コメントしたことも面識もない方だけど、
たまに登場する3歳の女の子がかわいくて時々見ているブログでした。
2人目は考えてなかったから戸惑っていると書かれてました。
わー。よかったねぇ。と思うと共に
私とその人の何が違ったのかなぁと思いました。
みんなそれぞれ悩みや不安があるのは勿論わかっているんだけど、
赤ちゃん欲しくてもできなくて、こんな病気になった私。
かわいい娘さんもいて、2人目は考えてなかったのに妊娠できて、
毎日、趣味で充実してて、絵に描いたように幸せそうに見える人。

そしてそんな私と結婚しちゃったびんちゃん。
そんな素敵な女性と結婚した人。

何が違って、こんなに違う人生になるのかなー。
やっぱりどこかで悪いことしてきた罰かなー。

こんなこと書くと、すごく落ち込んでるように思われちゃうけど
そうじゃないの。
「人とくらべない幸せ」を実感したこの1年半。
誰かとくらべて、自分はかわいそうと思っているわけじゃなくて。

ただ、誰かの幸せなニュースを聞いたとき、
「よかったね」「おめでとう」って思う気持ちも本当で、
でも単純に「羨ましいな」って思うこと、みんなはなぁい?
「あー。そっち側に行きたいな」って思っちゃうことない?
くらべてるわけじゃなくて、すごくシンプルな正直な気持ち。
それってマイナスな感情?
私だけかな?

いいよね?そんな気持ちになっても^^
だって本当に羨ましいなって思ったんだもん。

かわいい赤ちゃんの誕生、楽しみにしています。
お身体、気をつけてね。

今年初の紅葉。
エントランスにあった!うれしー。

112011.jpg


まだまだ咲いてた七変化。
112112.jpg

明日は自毛デビューの予定だよ〜ん。
悔しいから、まだ早いけどデビューしちゃうのだ。
早よ寝よ。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは。

純粋にいいな~。羨ましいな。おめでとう。
良かったね。そう思う事ってあります。

2人目も病院へ通って授かるまで
あ、1人目もね。
羨ましかったり、素直におめでとうだったり。

自毛デビューおめでとう(^^)
私なんて早すぎて主治医に「小僧」と言われました(^_^;)

まろうめ | URL | 2013/11/21 (木) 16:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/21 (木) 22:02

そんな感情、抱かない人なんていないと思うよ。
私なんて毎日思ってる(笑)
ある人を羨ましいと思った後に、自分の周りにある幸せなことを思い出して、その感情をチャラにしちゃおう!!

ん?なんだかわかんないよね(流してくれ〜〜〜)

pahoe | URL | 2013/11/22 (金) 03:40

まろうめさん

まろうめさん こんばんは!
コメントありがとうございます。

あるよね〜?
純粋に「いいなー。羨ましい」って思うこと。
病気の人がそんなこと呟くと、すごーく重くとられちゃったり
「人とくらべないほうがいいよ」なんて
心配されちゃっさりすることもあるでしょう?
でも最近は「いいなー」「羨ましいなぁ」って
素直に言ったりしてもいいのかなって思うようになりました。

でもね、前はね、もっとドロドロした「いいなぁ」だったかも^^;

てっぺんハゲだけど自毛デビューしました!
いただいた大切な帽子がハゲを隠してくれました。
まろうめさんの先生、いいなぁ。
「小僧まろうめ」さんにお会いしたいな♪

あすを | URL | 2013/11/23 (土) 01:27

鍵コメSちゃん

Sちゃん コメントありがとう!

ねー。何が違うんだろうね。
どこかで分岐点があるのかな?
それとも最初から決まってるのかなぁ。
考えても仕方ないけど、考えるよね^^;

出血は本の少しなのですが、
最近、鼻血が出るようになってきました。
コレも副作用なのかなぁ。
次回、先生に聞いてみます。

あすを | URL | 2013/11/23 (土) 01:31

pahoeさん

pahoeさん

そうだよね。マイナスな感情じゃないよね^^

ハワイの風を感じてるpahoeさんが羨ましい〜♪
私もまたハワイに行くぞぉって思いながら、
ハワイの写真とかガイドブック見てる時間に幸せなんだけどね。

pahoeさん。いつもありがとね。
pahoeさんの言葉、勿体なくて流したりできませぬ(笑)

あすを | URL | 2013/11/23 (土) 01:40

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

