スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しい時間

2013/11/11 (月)  カテゴリー/ともだち

昨夜 嬉しいメールに鼻がツーンとなりました。
心が暖かくなった一人の夜。
ありがとう。

今日も遊んだお話。

1が4つ並んだ今日。
11月11日。
bunkoroさんと会いました。
皆さんに嬉しいご報告。
bunkoroさん、お元気でした^^

貴重な休薬日に、会おうと声をかけてくれたbunちゃん。
嬉しくてずっと楽しみにしていました。

待ち合わせ場所でbunkoroさんを見つけとき
思わず涙が出そうになっちゃった。
お洒落で綺麗ないつものbunkoroさんが、
眩しい笑顔でそこに立ってた。

この1ヶ月。
お互いにちょっぴり辛い時期だったから
元気に会えたことが本当に嬉しかった。

お洒落なお店でランチして、たっくさんおしゃべりして
たくさん笑った。
ランチはお互いに完食。
おいしそうに食べるbunkoroさんが嬉しかった。
病気や治療の話はほとんどしないんだよね。不思議。
その後、ふたりでちょっとお買い物して、
場所を変えて、ちょこっとあまあまタイム。
ここでも笑ったね〜

楽しかった。
私たち、病気なんかじゃなくて
どこからどう見ても元気な普通の友達同士だったね。
私も今日は痛みを全く感じなかった。

頑張ってるbunちゃんに元気もらったおかげで
帰りに「行こう。行こう」と思ってた面倒くさい手続きに行けちゃった。

帰り道はもう暗くなってて寒かったけど
私の心はぽかぽかだった。

貴重な休薬日にありがとうね。

私も頑張ろうと思えた。
お互いに励まし合うわけでもないけど、
口に出さなくてもお互いの存在が励みになる。

私たちのすべてが病気に支配されてるわけじゃなくて
病気だってことは、私たちのある一部分のこと。
楽しくて幸せな時間をいくらでも過ごすことができるって思えた。

楽しくて平和な時間。
何でもないような普通の時間。

11113.jpg

これからまた辛いときがあるかも知れないけど
きっとまたそんな楽しい時間を過ごせると思う。
それを繰り返して生きていくんだと思う。
いいときもあれば、悪い時もある。
悪い時があるから、いいときをより幸せに感じることができるのかも。

困ったときだけ。
頼み事するときだけ。って呆れられちゃうかも知れないけど。
神様。
どうかどうか、私たちみんなに平和で穏やかな時間をください。
みんな頑張ってます。

びんちゃんの悲劇。
bunちゃんにおいしーいあまあまいただいたのに
びんちゃんは11月はほとんど家にいないから、残念でした〜^^

11112.jpg
夜だったからほとんど見えない七変化。大失敗^^;
久しぶりだったけど、まだまだ咲いてた。
すっごく濃いピンクになってたよ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/13 (水) 06:31

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます。

無理しないで。。。
(きっとコレが一番難しいと思うんだけど)
お身体に気をつけて、乗り切ってくださいね。
息抜き、いつでもおつきあいしまーす。

風邪に気をつけてくださいね。

あすを | URL | 2013/11/13 (水) 23:01

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

