スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


みんなであまあま

2013/11/10 (日)  カテゴリー/ともだち

今朝は腰の痛みでうなっているところに地震。
一人なので思いきり朝寝坊しちゃおう!と思っていたのに。
かなり大きくてびっくりな地震でした。
みなさん。大丈夫でしたか?

最近は、体調が悪化しているのが自分でわかります。
でもせめて年内は今の治療で粘りたい。
まだまだ頑張れる痛みだから。
でも希望どおりにはいかないんだろうなぁ。
主治医の先生ともう少しうまくお話できるようになりたいな。
盲腸のことも相談してこなくちゃ。
ふー。

さてさて。
だいぶ前のことですが。

10月25日。

盲腸やら父のことやら何やらかんやらで、
どっと気持ちが落ちてた数日。
ひたすら、この日を励みにしてました。
台風で延期になるかも知れず、
あー。やっぱりバチが当たった〜と嘆いておりましたが
無事に会うことができました。

その前の激痛の中での15日の約束さえも
何とか行っちまえーと思ってたおバカな私。
あの激痛で行けるわけなどないのに。
でもどんな薬より効き目がありそうなんだよね^^;

待ち合わせは銀座。
お洒落なイタリアンのお店。

harucoちゃん、ケロちゃん、noriちゃんと
久しぶりに4人揃いました。
本当は中華街ツアーの予定だったのに、
私の盲腸騒動で、銀座に変更。
みんなの気持ちが嬉しかったよ。ありがとう。

笑うとまだお腹が痛いっちゅうに、何回笑わされたかな。
やめてー。笑わせないでーって何度も懇願しました。
心地いい痛みです。

アンチョビと何とかのクリームパスタ。
ペロリとたいらげ。
デザートは悩んだ挙げ句、ランチデザートに。
栗のタルトとティラミス以外わからなかったから^^;

みんなで食べるあまあまはやっぱりおいしい。

1025.jpg

お別れのハグはいつもちょっと泣きそうになる。

たくさんしゃべって。たくさん笑って。ちょっぴり泣いて。
色んなものが浄化されました。
ありがとう。
みんなのように心のいい人に、私もなりたい。

神様。
私、まだまだ頑張れまーす。
もう少しだけ今のままでいさせてください。
お願い☆
関連記事

この記事へのコメント

良かったね

体調大丈夫かな?
昨日地震、大きかったね(゚o゚;私も目覚めちゃったよ

あすをさんの楽しかった出来事読んだら私も楽しくなった(笑)
みんなで食べる食事って美味しいよね。お友達の笑顔が隠し味なのかな?
そんな一瞬一瞬を思いっきり楽しまないとね。
そして疲れたら休憩して、また起き上がって、その繰り返しだけど、無理せず、焦らず進みましょう(^_^)

悠 | URL | 2013/11/11 (月) 03:01

友達は、最高の薬だね!
それも身体にも心にも効く特効薬じゃー☆

pahoe | URL | 2013/11/11 (月) 04:27

こんばんわ^^)

体調悪かったのですね。
お察しします。
今の主治医はちょっと合わない??
相談しにくいのですか?
素敵なお友達に囲まれていますね(^^)
良い時間をお過ごしで(^O^)/
地震あったのですか?
こちら(東海地方)は気がつきませんで…

つんつん | URL | 2013/11/11 (月) 21:16

悠さん

悠さん こんばんは!
コメントありがとう。

悠さんも楽しい時間を過ごしてきたみたいだね^^
友達との時間は大切だよね。
「友達の笑顔が隠し味」って素敵な言葉!
思いきり楽しんで、ときどき休憩して。そしてまた歩けばいいんだよね。
ゆっくりゆっくり一緒に歩いて行きましょう。
ありがとうね。

あすを | URL | 2013/11/11 (月) 22:46

pahoeさん

pahoeさん こんばんは〜
コメントありがとう!

そうなんです。友達は特効薬。
すっごくよく効きますね。
お会いできてないけど、
pahoeさんの存在も大きな大きな特効薬です。
絶対会いに行くもんね。
いつもありがとう。

あすを | URL | 2013/11/11 (月) 22:49

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

楽しい時間でしたよー。

昨日の朝の地震はかなり大きかったです。
何事もなくてよかったです。

あすを | URL | 2013/11/11 (月) 22:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/14 (木) 17:23

鍵コメKさん

鍵コメKちゃん コメントありがとう

私、昭和のアナログ女だからか?
「〜会」って言うのが恥ずかしいの。
「オフ会」も「女子会」も恥ずかしい^^;
あ。でも「飲み会」は平気だわ。やっぱりアラフィフだね(泣)

びんちゃんのおみやげのこと覚えててくえてありがとう。
正解です!
でもストラップだから、Kちゃんは真似じゃないよー。
ありがとうね!

寒いね。
今日は師走並みだって。
いつの間にか、11月も半ば。
月日が経つのか早いですね。

あすを | URL | 2013/11/15 (金) 13:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

