スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


フシギ。フシギ。

2013/11/09 (土)  カテゴリー/気持ち

あとで後悔するってわかっているのに
どうして疎ましく思うのかな。

あとで後悔するってわかっているのに
どうして面倒くさく思うのかな。

あとから「ごめんね」って思うのに
どうして頭にきちゃうのかな。

わかっているのにな。

どうしてこんなことになっちゃったのかなぁ。
どこからやり直したらいいのかな。

◇◆◇◆◇

毎朝、腰の痛みで目が覚めます。
麻薬の効き目が弱くなっているのかな。
麻薬増やしたくないよー。

ふくらはぎも相変わらず毎朝つります。
なんで?
足がつったとき、びんちゃんがギューッってのばしてくれます。
のばしてくれる人がいない朝は、昌子ヘアで一人で悶絶します。
滑稽な姿です。

PB061093.jpg

美容院デビューした日。
せめて、影法師でベリベリショートを残そうかなっとパチリ。

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪

あすをさん こんにちは。

私もときどき脚つりますよ。
ふくらはぎとか足の甲とか。
たまに寝ているときにね。痛くて飛び起きますわ。

水分摂っていますか?
寒くなってきて、夏に比べたら水分不足になりがちだよね。
水分不足で足がつるそうですよ。

あと。
つった時は、足の親指を反ると楽になります。
痛くてなかなか大変だけどね。

夏海 | URL | 2013/11/09 (土) 15:26

夏海さん

夏海さん コメントありがとう!

つると痛いよねー。
私はふくらはぎと足の裏なの。
そっかー。確かに水分不足かも!
よし。今夜は白湯を飲んでから寝てみます。
。。。未だにお水の味がダメなので、白湯にしてみます^^

そういえば、学生時代、水泳部だったんだけど
寒くなるとよく足がつったの。
そんなときは。親指反らしやってもらってたよー!
すっかり忘れてました。
悶絶しながら親指反らししてみます^^
いいことたくさん教えてくれてありがとう!
早速実践しますね☆

あすを | URL | 2013/11/09 (土) 22:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

