
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ただいまー

2013/11/03 (日)  カテゴリー/気持ち

あっという間に11月ですね。
お元気ですか?

気付けば、ブログを始めて1年経ってました。
1年前はamebaでブログ書いてました。
1年前のブログです
1年前には、1年後の自分を想像することもできなかった。
本当にたくさんお世話になりました。
ありがとうございます。

実は「ブログ、やーめた」って思ってました。
でもやめるのやめました。
勝手でごめんなさい。
よかったらまた遊びに来てください。

書き残しておきたいことたくさんあるので、またボチボチ書いていきます。

そんな中から。。。

ハロウィン前のことだけど。

harucoちゃんに帽子いただいちゃった。
抗がん剤中に買ったんだって。
そんな大切な帽子、いただいていいの?
でも即座に、被ってた帽子を脱いで、
その場でいただいた帽子を被っちゃった。
で、そのまま被って帰りました。

10251.jpg

私のセンスがゼロなので被り方がイマイチなんだけど、
ベレー帽でとってもかわいいの。
あ。髪の毛は、ザビエル帽のヅラです。

こんなあったかい贈り物。
本当に嬉しいよ。
これで、また禿げても怖くないよ!
ありがとう。haruちゃん。

ケロちゃんとnoriちゃんには旅行のおみやげいただいちゃった。
旅行中に私を思い出してくれるなんて、本当に嬉しいよね。
ありがとう。ありがと。

そんな楽しくて嬉しかった日のこと。
美容院デビューしたこと。
体調は悪化してるけど、年内はホルモン療法で粘りたいこと。
父のこと。
大きかった落とし穴のこと。
弱い自分の心。
びんちゃんのおばあちゃんのこと。
色々忘れないうちに書き残します。

色んなことがあって、
イヤなことばっかりって思うけど、
やっぱりいいことの方が多いって思える。
だからきっと私は頑張れる気がします。

勝手でダメな私ですが、よかったらまた遊びに来てください。
やっぱり私はみんなのおかげで
こうして元気になれたと心から思うのです。
初心に戻ってまた頑張る!
よろしくお願いします。

10263.jpg
うちのチビニモ。
正面からの顔がかわいい。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 (火) 00:57

おかえりー☆

壁からそっと覗き見して帰りを待ってたぜ(笑)

pahoe | URL | 2013/11/05 (火) 04:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 (火) 18:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/05 (火) 19:56

おかえりなさい(。・Д・。)ノ

あすをさん、おかえりなさい。
よかった(*^_^*)帰ってきてくれて。
また遊びに来ます。

あいちゃん | URL | 2013/11/05 (火) 20:21

ベレー帽、私も欲しいなあ。
お店通りがかった時、可愛いの、たくさんあったっけ。

こんな体になると、時間が経つのが早いね~って無邪気に喜べない部分もあるけれど・・。
来年も、2年たっちゃいました~と、元気で報告してくださいね^-^vきっと、みんな大丈夫。

blue | URL | 2013/11/05 (火) 21:10

おかえりー。

1年たったんだね。
ありがとう、あすちゃんがブログしていなかったら、出会えなかったもんね。
これからものんびりゆっくりお互い続けていこう。

うん、お帽子やっぱりあすちゃんのほうが似合ってるよ~。
悔しーーっ(笑)

haruco | URL | 2013/11/05 (火) 21:52 [編集]

みんな待ってましたよ(^O^)/
でも止めたい時もあってもいいと思う。
無理せずのんびり綴るのがブログ(^^)
マイペースで。
続けるのも休憩するのも自由です( ^^) _旦~~
のんびりと(^^)
もう11月、早いですね。

つんつん | URL | 2013/11/05 (火) 22:19

鍵コメYさん

鍵コメYさん コメントありがとう!
私も、Yさんどうしてるかなーって気になってたよ。
これからも一緒に頑張らせてね。
また遊びにきてね。
私もYさんち、遊びに行きます^^

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 18:47

pahoeさん

pahoeさん ただいまー。

今回、盲腸騒動なかったらハワイに行けたかも知れないの。
でも体調が心配だったし、父のこともあったので見送りました。
主人は休みだったから行くつもりだったみたい。ざんねん!

またノコノコ帰ってきたのでこれからもよろしくね。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 18:54

鍵コメKさん

Kさん コメントありがとうございます。

また帰っていました。
初心に戻ってみます。
これからもよろしくお願いします。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 18:56

鍵コメAさん

Aさん 優しいメッセージありがとうございます。
心配してくれてありがとう。

私もAさんのブログ、いつも読むだけでごめんね。
言葉にしないと気持ちは伝わらないけど、
自分が思ってるだけでいいって思う時もあったりしてね。

色々お気遣いありがとう。
これからもよろしくお願いします。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 19:01

あいちゃんさん

あいちゃんさん ただいまー。
コメントありがとうございます。

ノコノコ帰ってきましたので、
これからもよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 19:03

blueさん

blueさん コメントありがとうございます。

blueさん ベレー帽似合いそうですよ。

また来年の今頃、今年の事を笑って思い出せるといいですね。
きっとみんな大丈夫ですね。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 19:11

haruちゃん

haruちゃん。
あったかい贈り物ありがとう!
嬉しくて自分のものにように被らせてもらってるよ。

そうなの。ブログのおかげでharuちゃんやみんなと出会えたんだなぁと思って。
やっぱり初心に戻って続けることにしました。
これからもつきまといますので、よろしくね^^

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 19:14

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

内容のないブログですが、
これからもひっそり続けていきますので
よければまた遊びにきてください。

あすを | URL | 2013/11/06 (水) 19:18

おかえりなさいーーーー★
帽子可愛いね。私、帽子大好きなの。
ベレー帽って可愛いなぁ。

今日ねいきなり!甘いものが食べたくなって
お饅頭食べてたらあすをちゃんを思い出したよ!!!

またあまあま報告してね。

MINMIN | URL | 2013/11/06 (水) 21:35

MINMIN

MINMIN ありがとう!
これからもよろしくね☆

MINMIN、写真でしかわからないけど帽子似合うよね〜
せっかくだから、帽子でお洒落したいよね。

MINMINと一緒にあまあま食べるのが楽しみだよ〜ん。
食べたいあまあま、色々考えてるんだー。

あすを | URL | 2013/11/07 (木) 20:38

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

