スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


怪獣ナンナンダー

2013/03/07 (木)  カテゴリー/日々の事

今日も、ホトホト自分がイヤになりました。

お洗濯して、あとはただ寝てただけ。
自分でもよく眠れると思うけど、ひたすら寝ていた。
でもお腹はすくの。
ありえない!
こんな自分。イヤだー。

どうしてこんなに眠れるのかな?
なんなんだ?
許せない。自分。

今日は、怪獣グースカじゃなく
怪獣ナンナンダーです。

残り少ない毎日かも知れないんだから、
1日1日を大切にしなくちゃと思いつつ、
寝てるだけじゃダメじゃん。ね?

チーズバーガーが食べたくて仕方ない今日この頃。
寝てるだけなのに、食欲旺盛です。トホホ。

cee1.jpg


関連記事

この記事へのコメント

ナンナンナンチャン

ナンナンダーさん(笑)、こんばんは。
春ってちょー眠いもんなんですよ。
人生の3分の1は眠ってるらしいから、今は眠れなかった分を取り戻しておるんです。
たぶん!
存分に寝てください。正々堂々とね♡

そして、今日のコメントでそんなに前から読んでくれてたと知りハラハラと涙が出ました。
ありがとう。
私も毎日お話できて嬉しいです。

東野圭吾、昔はとっても雑な文を書く人だと思ってたけどいつの間にか大先生ですね。
ふふ。ファンの人に怒られそうだけどうっかり本音(笑)



しおりーな | URL | 2013/03/07 (木) 21:16

ナンナンナンチャン

ナンナンナンチャンさん。こんばんは!(笑)
いやー。私、3色食べて寝て。まさしく怪獣です。怖いです。
いつもはソファで控えめに寝るのですが、今日は開き直り、ベッドで寝てしまいました。
起きたら暗かった^^;

昨年の入院中、いつもブログで元気もらってました。ありがとうね!

東野圭吾は2人いるんじゃ?と思うときありますね。
「?」って思う作品もあって。やっつけ仕事なの?みたいな。(失礼?)
「宿命」は初期の作品ですがなかなかおすすめだと思います。

昔、赤川次郎って流行りましたね。そういえば。なつかしい!

あすを | URL | 2013/03/07 (木) 22:09

大丈夫だよ

何言ってるの~、お洗濯したじゃない。
寝ることと食べることは、身体の基本だよ、あすをさん。
体力を蓄えるんだから、そこは本能のままできっといいんだと思うよ。

あー、チーズバーガーいいわ~、わたしも食べたい!
パテの大きなアメリカンサイズのやつね♪
食べたいときは食べよう、
そして食べて美味しい~って思おうね。

haruco | URL | 2013/03/07 (木) 22:10 [編集]

haucoさん

harucoさん。こんばんは!
コメントありがとうございます!

いいのかなー。
harucoさんに大丈夫って言ってもらえると、まぁいいかって思っちゃうなぁ(笑)
ありがとう!
3色食べて、寝て、お風呂入っての1日でした。恥ずかしい〜!

チーズバーガー、思い切りガブリっと食べたいんですよね。
でも近くにはマックしかありません。残念!
おいしいものたべるとやっぱり幸せだよね〜。
今度一緒にガブリ!といきましょうね。

あすを | URL | 2013/03/07 (木) 22:52

こんばんわー
よく寝れるのは良いことでは?
体調が安定していると思いますよ。
けっこう寝れない人も多いので。
食欲もあるのも良いことですし。
美味しいものをいっぱい食べてくださいね(^^)
ちなみにトイレに何度も行くのは手間でめんどうですよね。
私は以前、風邪で寝込んだ時にベッド横にしびんを置いてました。
便利ですよ。特に夜中は。寝たままでおしっこできますので(^m^)
使用後はトイレもしくはお風呂場で洗い流して(^^)
無理せず焦らず。今、無理して外へ出ても花粉がひどいですよ。
マイペースで(^^)

つんつん | URL | 2013/03/07 (木) 23:24

こんにちは(^^)

久しぶりの訪問になってしまってますm(__)m
さかのぼって読ませていただきましたが、有名俳優の話しにはびっくり!!
あの方カッコ良いですよね~(^^)
結構好きでした(なぜに過去形^^;)

そして爪、大変そう。
私も今回左手親指の爪の形が変になってて、、、
前回の抗がん剤治療の時は2枚爪になりましたよ。

私も寝ているだけでもお腹空きます。
そして食べます^^;
昨日も午前中2時間も寝ていたのに、起きてお昼ご飯食べました~
ハンバーガー私も食べたいΣ(ノ∀`)ペシッ
でも買いに行くのがめんどくさい、、、^^;

あとね、、、
コメントが打ちにくいってblueさんが書いてたけど、
もしかしたらテンプレートのせいかも?
変えてみてそれでも同じだったらわからないけど、、、^^;

ゆうゆう | URL | 2013/03/08 (金) 10:37 [編集]

つんつんさん

つんつんさん。こんにちは!
つんつんさんにご連絡する術がなくてどうしようと思ってました。
探してくださって嬉しいです。よかった〜!
またどうぞよろしくお願いします。

昨夜も結局よく眠り、そして夜中にトイレに起きてしばらくボッーとしてました。
こんなに眠れる自分が怖いです。食べた分はどこで消化しているのかな?(笑)

あすを | URL | 2013/03/08 (金) 11:51

ゆうゆうさん

ゆうゆうさん。こんにちは!
どうもありがとう!早速テンプレート替えてみました。
あとでblueさんにお知らせしてみますね。
うまくいくといいな。本当にありがとうございます!

本当にびっくりするくらい眠れてしまいます。起きるとお腹がすく。。。みたいな繰り返しです。
以前住んでたところは、おいしいチーズバーガーを配達をしてくれるお店があったの。
頼んだことなかったけど、今ならお願いしてたかも。

役者さん、結婚しちゃいましたね。
この前「ピュア」を久しぶりに引っ張りだして見ちゃいました。
うーん。あの事は若かったな(私もだけど^^;)
爪は、下から生えてくる爪がフニャフニャなのでちょっと厄介です。
いろんな副作用があるね。

だんだん暖かくなってくるのは、やっぱり嬉しいですね!

あすを | URL | 2013/03/08 (金) 12:00

私も、、眠いですぅ、、。お揃い(笑)

こんにちは~! 初めて、お邪魔させて 頂くのかも、しれません、、。

私も、イベントごとが ひと段落して、「ぼー、、。」っと してます、、、。
お洗濯も、立派な お仕事ですよ~! 
えらい! 

まっちゃん | URL | 2013/03/08 (金) 14:10

今日の体調はどうですか?
宿命、本棚にあったけど読んだ記憶がないから再読してみます♡
赤川次郎は母が大好きでものすごくたくさん本棚にあるんだけど、頭を使わず読めるから精神を病んでるときは(笑)オススメですよ。

それから、去年!言ってくれたら会いに行ったのにぃ(*´∀`*)
ふふふ♡

なんか分かります。同病だからって同じじゃないですよね。
何て言うか、心根の問題というか、人間の種類というか同病でも違うもんは違う!
なにが言いたいのか分かんなくなってきたー(;´∀`)


しおりーな | URL | 2013/03/08 (金) 21:13

Re: 私も、、眠いですぅ、、。お揃い(笑)

まっちゃさん。こんにちは!
はじめまして!

ブログ村にも登録してないこんなブログを見つけて下さりありがとうございます。
まっちゃんさんのブログ、いつも読み逃げしててすいません。
いつもバイタリティーあふれるまっちゃんさんに元気をいただいております。
これからもよろしかったら、遊びに来て下さいね。
私もまた遊びに行かせていただきます。
いろんなイベントお疲れさまです。
ゴスペルも無理なく楽しみながら続けてくださいね!

今日も眠い1日でした。お揃いだったら嬉しいです!

あすを | URL | 2013/03/08 (金) 22:21

しおりーなさん

うー。去年、しおりーなさーんって呼べばよかったね^^
せっかくの場所なので、いつも猛毒注入の日は、お寿司を食べて帰ってきますよ。

「宿命」は、トリックのこととかはよくわからないのですが
ストーリー的にお気に入りです。読んでみてね。
赤川次郎、私も読んでました。しおりーなさんのお母様と私、同世代だったりして!

そうなの。
同じ病気が縁で知り合えたけど、
同じ病気だからってことじゃなくて、
「その人」だから好きだし「その人」だから仲良くなりたい。お話ししたいって思います。
私もうまく言えないけど^^;

あすを | URL | 2013/03/08 (金) 22:28

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

