スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


終わりよしな気分

2013/03/06 (水)  カテゴリー/副作用

今日も副作用の話でごめんなさい。

多分、副作用だと思うんだけど
視力の低下が素晴らしい。
もともとド近眼で0.1以下でコンタクトなんだけど
コンタクトしてても見えなくなってきた。

それからトイレの回数の多さ。
これはAC始めてからすごく多くなったよー。
1日に何回トイレに行くかな。

今まで寝てる間にトイレに起きることなんてなかったのに
今では夜中に2〜3回は起きてる。
年のせいもあるかもだけど。
トイレに起きちゃうと、そのあと眠れなくなって困ります。

昨日、トイレから戻って
暗闇でベッドに起き上がってボーッとしてたら
びんちゃんが目を覚まして超びっくりしてた(笑)
怖かったみたい。

今日も1日寝てました。
昨日撮った「さんま御殿」を見ながら横になってたけど
毎回おなじところで寝てしまう不思議さ。
結局、まだ全部見られていません。
あー。神様。多くは望みません。
とにかく普通に生活させてください。
普通に座って生活させてー。お願いします。

でも今日は少し読書できました。
福山命のメグと6月に「ガリレオ」の映画を見に行く約束してるの。
それの予習をしておくようにって貸してくれた東野圭吾の本。
メグのそういうおかしな真面目さが大好き。
サクサク読めて面白かったよ。
ありがとう!

東野圭吾は「片想い」か「宿命」が好きです。
「白夜行」は勿論大好き。
このガリレオシリーズも好き。
東野さんは短編より長編の方がおもしろいと思う。
それにしてもすごいペースで執筆してるよね。

さっき、入院してたときの友達がメールくれた。
とうとう会社で自毛デビューしたって。
なんだか嬉しかったな。
春の靴を買ったって書いてあった。
嬉しくなるメールでした。
何だか私も買い物した気分になれた。
ありがとうね。

今日も辛い1日だったけど、
なんとなく「終わりよし」な気がするからまぁいいや。

昨日より今日。今日より明日。って、軽くなっていくといいんだけどな。

nimo11.jpg

2匹仲良し♡

関連記事

この記事へのコメント

視力の低下は私も本当に進んでます。
新調した眼鏡が、もう合わなくなってる。
一日のうちでも、見える時間と、どーんと見えなくなる時間がある気がする。
薬のせいだよね、きっと。
眼鏡を選ぶのを楽しもう!と思った時期もあったけど、すぐ飽きちゃったよ。

夜中にトイレも、やっぱり副作用だと思うな。
私も1.2回起きるけど、すぐ眠れるので大丈夫。
夜中に眠れないと、ちょっと嫌だよね~。
明け方とか、起きていたくない時間ってある。
だれか、話し相手がいてくれればいいけど、
独りで起きてる時間って、なんかさびしいね。


blue | URL | 2013/03/07 (木) 20:35

blueさん

こんばんは!
blueさん。いつもありがとう!

blueさんも視力低下ありますか?
やっぱり薬の影響ですかね?
最近、ホンットに見えにくくなってきてて、
でもまだコンタクト(使い捨て)もたくさんあるので新しく作るのも躊躇われて。。(せこい?)
きっと新しく作っても、またどんどん低下するんだろうなと思うし。

夜中のトイレは未だに慣れないです。
少し前までは寒くて起きるのがイヤでした。
夜中、電気をつけるわけにもいかず、暗闇で一人で考え込む自分も怖いですね。
で、暗闇で本を見たりして、また視力が低下するの悪循環ですね^^;
めがね一緒に選びに行きたいですね。色々かけてみたりして楽しそう!

あすを | URL | 2013/03/07 (木) 20:46

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

