スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ルージュの伝言

2013/09/23 (月)  カテゴリー/日々の事

今日、すっごく久しぶりに口紅買っちゃった。  

ホントに久しぶり。

ピンク系にしちゃった^^; 

おかしいかな?

子供のころ、母の口紅でお絵描きして叱られたなぁ。
そりゃ、怒るよね。
口紅、使えなくなっちゃうんだもんね。

口紅が欲しいって思った自分がちょっと嬉しかった。

関連記事

この記事へのコメント

若い頃・・真っ赤な口紅はやったよね。
眉毛を太くして真っ赤な口紅・・・
もっと若い頃は、中山美穂だったかな?
ホワイトブレンドだっけ?白っぽいピンクの口紅が流行ったりしてたような・・
詳しくは覚えてないけど、若い頃の写真見ると化粧がどれも微妙に違うの。
あすをちゃん、ピンクの口紅買ったんだね♪
ピンクをつけるとさ、可愛くなった気がしない?
チークもピンクにして☆

私も口紅欲しいな♪

MINMIN | URL | 2013/09/23 (月) 22:16

ピンクの口紅にブルーのシャドー
JJがお手本だった大学時代を思い出します(←遠い目…)

可能性がいっぱいあったあの頃。
でもどこか浮ついていて、真剣に考えることもなかった。
だから、体はこんなことになっちゃったけど
それでも今のほうが幸せな気がします。
負け惜しみじゃなくて、本当にそう思えるから不思議。

でも、今も口紅はなぜかピンク系を買っちゃうのです(^ω^)

向日葵 | URL | 2013/09/23 (月) 23:23 [編集]

MINMIN

MINMIN コメントありがとう!

そうそう。真っ赤な口紅はやったよね。
あと「青みピンク」って覚えてる?(笑)
ディオールの口紅とか流行ったよね。
アレ、香りがきつかったな。
眉毛もびっくりするくらい濃くて太くてね(笑)

昔は化粧品のCMソングって必ず大ヒットしたでしょう?
名曲ぞろいだよね。

何年か前はモード系のメイクが流行って
みんな茶色っぽい口紅つけてた時代もあったような。。。
懐かしいね。

ローズ系と迷ったけど、気持ちはまだ少女のままなので(ウソ)
ピンクにしちゃった。
うん。チークもピンクにして見るね。
MINMINやMINMINのお嬢さんにメイクのこと、色々教えてほしいな。

あすを | URL | 2013/09/24 (火) 00:31

向日葵さん

向日葵さん コメントありがとうございます!

ピンクの口紅にブルーのシャドー。
懐かしすぎます〜。

今井美樹が大人気で、真っ赤な口紅が流行ったり。
石原真理子みたいに太い眉が格好よかったり。
ホント、あの頃は何も真剣に考えてなかったです。
毎日、髪をカールしてお化粧して、流行りの服着て。
そんなことが楽しかったな。
「今の方が幸せ」
向日葵さん。私もそう思います。




あすを | URL | 2013/09/24 (火) 00:42

わたしも口紅欲しい!

あすをさん、太眉メイク、似合いそう^^
可愛かっただろうな~。

あのころの中山美穂とか、今見ても嫌いじゃないです。

仕事を再開するとき、すごく地味な口紅を買いまして。
可愛い色をつける自分なんて、想像もしなかった。
何かつけてりゃイイでしょ、くらいのやさぐれようで。
でも最近、もうちょっと明るくても良いかなと思えるように。

わたしたちの場合、何かをしようと思ったときは
体調が良いとき。
楽しい時間を過ごしてね!



blue | URL | 2013/09/24 (火) 17:56

blueさん


blueさん コメントありがとう!

blueさんも口紅買っちゃいましょー。
ローズ系とか似合いそう。
赤もボブに似合ってかわいいかも!

私、もともとかなりの太眉なのに更に太くしてましたね〜
恥ずかしいです^^;
だから抗がん剤で眉毛が抜けたとき、かなり顔が変わりました(泣)
私もずっとやさぐれ気分でメイク用品なんてフン!って気持ちでした。

そうそう。
blueさんも明るい色の口紅買っちゃおう^^

あすを | URL | 2013/09/25 (水) 00:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/30 (月) 08:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

