スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


マックロクロスケ

2013/02/17 (日)  カテゴリー/気持ち

人との出会い。
嬉しいですよね。

出会えた人みんなを好きになれたらいいけど。
出会えた人みんなに感謝できたらいいけど。
それは理想。
私には、そんなの無理で。

好きな人のことは大好きになって、
いつまでもどこまでもくっついていたいくらい。
出会いに感謝しちゃう。

でも苦手な人ってどうしても苦手。
関わりたくないって思ってしまう。
心がマックロクロスケになっちゃう。
どうしたらいいんでしょ。
でも仕方ないよね。人間だもの。

みつをさん風に言うと許される気分になるのは私だけ?

「嫌いな人の幸せを祈ると自分も幸せになれる」って言われたことあるけど
私には無理だなって思った。
不幸を願ったりは勿論しないけど、特に幸せを祈ったりできないな。
だってその人のこと考えるのがイヤなんだもん。
心から追い出したいんだもん。
祈るなんて無理。

だから、幸せになれないのかな。
まぁそれならそれで仕方ないです。
そこまで自分にウソついて幸せになってもなぁ。。。
マックロクロスケにはなりたくないけど仕方ない。
自己嫌悪になることもあるけど仕方ない。
今ある幸せで満足しておきます。

c1 16-24-19


暗い記事なので、写真はおいしそうで明るい写真を。
ハワイで食べたパンケーキ。
大人気の「カフェ カイラ」のパンケーキ。
ハワイでも大行列でした。
さすが!おいしかったです。



関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

