
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


病院からひとりごと。

2013/09/05 (木)  カテゴリー/未分類

逃げ出す勇気もなく、病院に来ました。

採血、ゾメタ、CTと、針さされまくり。

さっきまでびんちゃんがいてくれたけど、
仕事に行っちゃったから、一人で気楽に診察待ち。

さっき、仲良し看護師さんに、閉経後のホルモン療法試したいって相談してみた。
「そんなことで怒らないから、先生に話してみなよ」って言ってくれた。
「希望はどんどん言って」って。

ホント?
先生、怒らない?
言えるかな。私。

CTの結果次第では、それどころじゃないかも知れないけどね。
こわいなー。



院内のカフェで、おひとり様カフェ。
今日は、大切な人の大事な記念日。
おめでとーのあまあま。

結果聞くのがたまらなく怖い。
そして、どうしていいのかわからん悩みも未だに頭と心に滞在中。
真っ暗オーラ漂ってるかも^^;

みんなのお守りがついてるから、大丈夫だ。
きっとどんな結果でも受け入れられる!
関連記事

プライベートモード

