スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ダダ

2013/09/05 (木)  カテゴリー/気持ち

楽しい時間は瞬く間に過ぎ、
また憂鬱な時間に包まれる。

明日は病院。
まだ我慢できる痛みだからCTなんて撮らなくていいのに。
でも悪くなってるのはわかってる。
麻薬の効き目が短くなってきてる。
あー。やっと髪の毛伸びて来たのにさ。

先月の主治医のご機嫌の悪さが蘇る。

でも私、一人ぼっちじゃないんだなってつくづく思った。
一人だったらポッキリ折れてたね。
ありがとうね。
助けてもらってばかりで情けなくなる。

どうしてこんな病気が世の中にあるのかな。
「病気」って何のためにあるのかな。
神様って本当にいるのかな。

今日、見つけたよ。
これ、色違いの七変化だよね?
オレンジバージョン。

9041.jpg

もう枯れ気味だったけど、オレンジ、かわいいよね?
大好きな色。

そしていつものこの人たち。

9042.jpg

お花は、土に根を張って、ちゃんとお日様の方を見てるんだよね。
どんなときも。
私もそうなりたいけど。無理だな。トホホ。

七変化みたいに、小さいけど凛とした強さがほしいっす。

明日はびんちゃんと病院まで行くけど、
途中から院内では一人。そして一人で帰る予定。
転移してから一人で病院に行くの初めて。
そんな当たり前のことが嬉しいの。

だけど!
あー。病院行くのイヤだ!
行きたくないよー。
大の字で駄々をこねる子供みたいに泣きたいよ。

ちょっと頭がワカランチンになってきたのでおやすみなさい。
関連記事

プライベートモード

