
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日のあまあま

2013/09/03 (火)  カテゴリー/今日のあまあま

昨日、楽しく過ごしたばかりなのに、
今日は、心が折れまくり。

何もする気になれない。

休薬日ももうわずかだから、時間を無駄にしたくないのに、
何もする気になれない。

ため息ばっかりだ。

そんな今日のあまあま。

たくさん食べちゃった。

9031.jpg


びんちゃんのおみやげの通りもん。
オーガニックのクッキー。
大好きなドライフルーツのパイ。
ブラックサンダーホワイト。

そしてパイナップルのお酢のドリンク。
最近、飲むお酢が大好き。
でも私は「おすを」じゃないよ。あすをだよ♪

いただきものばかり^^;
おいしかったな。

あー。私って何なのかなぁ?
私の言い方が悪いのかな?
どうしたらいいのかわからないことだらけ。
性格なんて変わらないから、結局いつも同じようなことで悩むんだ。

ふー。もう疲れたな。
今日はお手上げ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 (火) 19:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/03 (火) 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 (水) 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/04 (水) 18:07

>何もする気になれない。
はいはい(--)/ 同じく。


私も生かされている大切な一日~とか書いたりするクセに
もう何日も、どろどろごろごろしてます。
ここ二日シャワーも浴びず頭がかゆい(失礼)
今日は、これから頑張ってバスタブにつかります。
(そこから)

変わらない(変われない)自分も、自分で抱きしめてあげよう。

yannchan | URL | 2013/09/04 (水) 23:12 [編集]

鍵コメbさん

鍵コメbさん ありがとう!

具合いかがですか〜?
心屋さんの本、私も読んでみようかな。

じゅうぶん、図々しいのですが、
私はずるいのでなかなか色んなことがうまくいきません。
でも何とか自分らしく残りの人生を生きていきたいです!
ありがとう!

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:32

鍵コメpさん

鍵コメPさん コメントありがとうございます。
遅くなってすいません。

ありがとうございます。
私はまったく強くないですよ〜

どうもありがとうございます。
鍵コメさんもお大事になさってくださいね。

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:36

初めましての鍵コメBさん

鍵コメBさん 初めまして。
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

優しくも強くもなく、ただただ、みんなに支えてもらって
何とかやっていけてます。

鍵コメさんも一緒に歩いて行きましょうね。
みんな一緒にデコボコ道を歩いてますよ〜。
頑張りましょうね!

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:39

鍵コメKちゃん

kちゃん ありがと〜!

もう!姉ちゃんを泣かせないでー。
嬉しすぎて、思わずウルウルしちゃったよ。

お酢のドリンクおいしいよね。
でもクランベリージュースもすっぱくておいしいよね〜♪

これからもできの悪い姉をよろしくね。
ありがとうね。

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:42

yannchanさん

yannchanさん ありがとう。

いつもあたたかなメッセージを絶妙なタイミングでありがとう。

昨日は、感心するくらい何もしませんでした。
今日も通院で1日終わり。

変われない自分。抱きしめることも大切なんだね。
そう言ってもらえると心が軽くなります。

感謝の気持ちをこめて、yannchanさんに薔薇の花びら送ります。
バスタブに浮かべてください(笑)

ブログにUPしましたが、ヒスロン使うことになりました。
さて、どんな道が待っているかな。

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:49

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

