スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


小ちゃい決意

2013/09/02 (月)  カテゴリー/気持ち

9012.jpg

窓に灯る光が好き。
夜道を歩いて、窓の灯りを見るのが好き。

きっとおうちに帰って、くつろいでるんだろうなぁ。
テレビ見たり、宿題やったり、
喧嘩したり、笑ったり、泣いたり。
みんなでご飯食べたり。一人で食べてる人もいるのかな。
いろんな家族があって、いろんな人生がある。

私は一人でぶどう食べてます。
おいしっ。

9011.jpg


大事なお守り。

9023.jpg
浮腫んだ手で恥ずかしい〜


落ち込む日もあるけれど、やっぱり頑張ってみようと思った今日。
ありがとうね。
関連記事

この記事へのコメント

おはよう

めっちゃ早起きしてます。
うそです。はよ寝ろ~>自分

私も、ひとりでミルクティー飲んでます。
ちと、やさぐれてみたり(苦笑)

>純粋でもないし 賢くも善人でもない
て、ことで。

グッナイ

yannchan | URL | 2013/09/03 (火) 03:22 [編集]

本当そうだね。
いろんな家族がいて色んな人生がある。
なんだか不思議な気分にもなります。

葡萄めちゃ美味しそう。
私はこの夏、スイカにはまって食べまくりました。笑
毎日のように食べてた。

今から秋・・・鍋が美味しい季節がまた来るなー
モツ鍋が好きです。
関係ない話ばかりでごめんね。

MINMIN | URL | 2013/09/03 (火) 17:59

yannchanさん

yannchanさん ありがとう!

あらあら。また夜更かしさんですね^^

>純粋でもないし 賢くも善人でもない
まさに、私もそのとおりだなぁ。

私も家ではたいてい一人でお菓子食べたりしてやさぐれてるよ。
だから、窓に灯る光があたたかく感じちゃうの。
人生いろいろだね。

今日は早く寝られるかな?

あすを | URL | 2013/09/03 (火) 18:54

MINMIN

MINMIN ありがとう!

ね。いろんな家庭があっていろんな人生があるよね。
窓の灯りを見るのが昔から好きだったの。
ストーカーじゃないよ^^;

私もスイカよく食べたよー。
ブドウも大好き。おいしいよね。
梨もおいしい!
季節のフルーツはやはりおいしいよね。

前に博多で食べたもつ鍋。おいしかったな。
また食べたいです。
博多ではおいしいものばかり食べたよ。
焼き鳥の皮でメチャおいしいのも食べた!
お店の名前、なんだっけなー。
あとは、水炊き!
イカの活き造り!透明で、動いてた!
あと有名なドーナツ。ケンジンドーナツ?名前はうろ覚えだけど。
また行きたいな♪

あすを | URL | 2013/09/03 (火) 19:01

画像をみて、LED電球のCM思いだしました。
ある家族の何十年かを、窓からのシルエットだけで
見せるの。アレ良かったなあ。

ぶどうもおいしいね~
最近おいしい果物がたくさんあって、買うとき迷います。

夜って、どうも思考回路を停滞させますね。
夜中に考えたブログ、世に出す前にもう一回考えた方が良かったと後悔することもしばしば^^;

blue | URL | 2013/09/03 (火) 19:24

blueさん

blueさん 遅くなりました。
コメントありがとう!

昔から窓にうつる灯りが好きなの。ストーカーみたい?
色んな生活があるんだな。
みんな一生懸命生きてるんだなって思うんです。

はい。夜はもうロクでもないことばかり考えて
ブログも消したい記事がたくさんあります^^;
ネガティブな記事のときはスルーして、
「また悲劇のヒロインになってるよ!」って笑ってください。

あすを | URL | 2013/09/05 (木) 23:29

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

