スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


会いたかったの

2013/08/31 (土)  カテゴリー/日々の事

8月29日

ずっとずっと会いたかった人。
blueさんに会いに行ってきました。

「来ませんか?」のお誘いに、
図々しくものっかって、いそいそと行っちゃった。
一人で行けたよ!

8294.jpg

数日、頭痛がひどかったので行けるかどうかすごく迷った。
だからほとんど前日に決めた感じで。

みんな、頑張ってお仕事してるのに
私だけ遊んでごめんねって思ったけど、
びんちゃんも妹も「行ってきなよー」って笑って言ってくれた。
ありがとう。

8291.jpg
よく食べて、よくおしゃべりした1日。どれもおいしかったな〜☆
扇子とお薬は必需品です。


blueさんは想像どおりの方で、お会いできて大感激。
ブログを始めた当時からお世話になっているから
何だか初めてって気がしなかった。

心配だった頭痛も、いつもの首の痛みもまったく感じなかった。

blueさんの宝物、たくさん見せてもらっちゃった。
嬉しかったな。
ありがとうね。
「観光できなくてごめんね」って、何度も何度も言ってくれたけど
blueさんとお会いして、お話できたことが何より嬉しい。
だってホントにblueさんに会うためだけに行ったんだもん。

楽しい1日だった。
blueさん。本当にお世話になりました。

びんちゃん
「行っておいでよ」って言ってくれてありがとう。
でも誰に会うのか、どんな友達なのか、何も聞かないの。
ブログのことは話してないから、
聞かれても答えに困ったんだけどね^^;
帰ってからも「楽しかった?」って聞いてくれた。
「行ってよかったね」って言ってくれたよ。
ありがとうね。

blueさん。楽しかったね。
また会いたいです。
「どこでもドア」があったら、毎日でも会えるのにね。
何度でも言うよ。
ありがとう!

元気だとどこにでも一人でも行けるんだ。
会いたい人に会いに行けるんだな〜って思った。
「元気な身体」ではないけれど、
今の痛みならまだまだ我慢できるから。
今のままでいいから。
これ以上は望まないから。
もう少し。もう少し。神様お願いします。
関連記事

この記事へのコメント

こんにちは♪

あすをさん こんにちは。

こちらは風が結構強くなってきました。

やだなぁ。
これからもずっとだよ?

それにしても。
けっこうガッツリ(笑)
美味しそうなモノいっぱい食べてきたんだね。
なんかレアチーズっぽいケーキが気になる・・。
目がくぎ付けです。じゅるるぅ。。

そう♪
私も「どこでもドア」がほしいです。
あすをさんにもすぐに会いにいけるのにね。

夏海 | URL | 2013/08/31 (土) 15:59

素敵な日をお過ごしのようですね(^^)
読んでて私もうれしくなってきました\(^^)/
朝晩急に冷えるようになりました。
風邪をひかないようにしてくださいね。

つんつん | URL | 2013/08/31 (土) 20:54

夏海さん


夏海さん ありがとう!

そう。たーくさん食べちゃった。
ケーキはね、blueさんおすすめのお店のblueさんおすすめのシフォンケーキ。
フワフワでおいしかったです。
ドリンクは「ジャスミンチャイ」だって。
爽やかでおいしかったです。
私はほとんど動かず食べてばかりでした^^;

半年前までの自分を思うと、一人で行動できることがうれしくなります。
夏海さんにも会いに行きたいです。
「どこでもドア」欲しいよね♪

あすを | URL | 2013/09/01 (日) 00:11

つんつんさん

つんつんさん コメントありがとうございます。

とても楽しい1日でした。
焦りのような気持ちがあって
自分で動けるうちに会いたい人に会おう!と思っています。
1日でも長く自由な日が続くといいのですが。

朝晩は冷えるようになりましたね。
つんつんさんも気をつけてくださいね。

あすを | URL | 2013/09/01 (日) 00:14

あすをさん、よかったね。
ずっと会いたかったblueさんに会えて、
楽しい時間を過ごせて…。
私も、嬉しくなりました。

会いたい!っていう気持ちや
行きたい!っていう気持ちは
人を行動的にしてくれるね。
元気にしてくれる。

背中を押してくれる家族にも
感謝ですね。
あすをさんの周りには、温かさがいっぱいです。

あいちゃん | URL | 2013/09/01 (日) 05:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/01 (日) 16:42

あいちゃんさん

あいちゃんさん ありがとうございます。

blueさんにはブログを始めたばかりの頃からお世話になっていたので
お会いしたかったのです。
念願叶いました〜!
あいちゃんさんとお会いしたときも思いましたが、
初めてお会いするのに初めてじゃないみたいな。
ずっと前からお友達みたいな不思議で嬉しい気持ちですね。

基本的んは出不精な私なのですが、
会いたい人がたくさんいることをとても幸せに思います。
家族にも感謝しています。
あいちゃんさん。またお会いしましょうね。




あすを | URL | 2013/09/02 (月) 21:18

鍵コメさん

鍵コメさん ありがとうございます!

そちらに伺いまーす!

あすを | URL | 2013/09/02 (月) 21:19

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

