スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ふくさよー

2013/03/03 (日)  カテゴリー/副作用

今日も副作用に悩まされ。
でもじっとしているより、何かしてた方がいいかなーと思って、
妹の買い物につきあいました。
少しでも気が紛れるかなと思って。

1時間ちょっとでしたが、大正解。
その間は楽しむことができました。
やっぱり気持ちの持ち方も大切なのかな。
でも、長い時間歩くのはやっぱり辛いし、
なかなかうまくはいかないのだけどね。
でも楽しかった。
何を買うわけでもないのだけど、やっぱり楽しかったのでした。
いつもありがとう!妹よ。

ところで、私の爪。
おかしなことになってます。
これはパクリの副作用ですね。
ne1.jpg

爪の下から新しい爪がはえてきてるの。
で、この新しい爪の方が伸びるのが早いのです。
だから、この新しいフニャフニャした爪を切るのが大変で。。
浮いてたところは、実は新しい爪が生えていたのかな?
手の指は全部、こんな感じになってます。
人間の身体って不思議だね。
いったいどういうことなのかな?

今日は、びんちゃんが久しぶりに早く(でもないけど?)帰って来られるみたいなので
今からご飯を食べに行きます。
ひな祭りだけど、何を食べるのかな。
「とんび」の録画がちゃんとできてるか、確認してから出かけなくちゃ!
妹にも頼んだけどね(笑)


関連記事

この記事へのコメント

美味しい夕飯食べられましたか?
気持ち悪いのが早くおさまってくれたらいいな~。

なんか、昨日のコメ嬉しかったです!
私あすをさんみたいに分かりやすく書けないから、あんなふうに言ってもらえて涙が出ちゃいました。

こちらこそ、出会えて本当に嬉しいです。
いつもありがとう。
嫌になっちゃっても頑張ってくれてありがとう。

しおりーな | URL | 2013/03/03 (日) 22:20

しおりーなさん

しおりーなさん。こんばんは!
コメントありがとうございます。

今日の夕飯はイタリアンでした。おひな祭りなのにね^^;
味が濃かったので、大丈夫だったよ。よかった!

私はしおりーなさんみたいな文章が書きたいんだよー。
しおりーなさんの紡ぐ言葉が大好きです。

嬉しいこと言ってくれてありがとうね。
気持ち悪いのがおさまった気分です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

お母様のお誕生日、楽しかったかな?おめでとうございます。

あすを | URL | 2013/03/03 (日) 22:31

おはよう

今日の体調はどうですか?
吐き気、治まるといいけど…
吐き気は一番つらいよね>_<

抗がん剤、あと二回なんだね!
あと少し(^ー^)ノ

JUN | URL | 2013/03/04 (月) 09:43 [編集]

JUNさんへ

うさぎさん。おはようございます。
コメントありがとう!

今日もダルダルな感じです。
ぎもぢわるい。。。
寒いね〜。私だけ?
今日も1日グースカになりそうです。

あすを | URL | 2013/03/04 (月) 10:19

ほんと不思議

私の爪もおかしなことになってるけど、ちゃんとした爪ではないんだよね。
爪の中の皮膚が厚く鳴ってる感じ。
副作用も人それぞれだね。

体調がスッキリしないときは、動いちゃった方が良いときもあるね。
ただ、いつも良いかと言うと、結局だめだ~って時もあるし。
体調と相談しながら、やり過ごす方法をみつけていくしかないんだよね。
毎回お疲れ様です。あ、私も^m^あはは
早くぬけますようにー!

blue | URL | 2013/03/04 (月) 18:55

blueさんへ

blueさん。こんばんは〜!
いつもありがとうね。

私は今日もダメダメでした。
はぁ〜。何とか抜け道を見つけなくちゃ。

爪、どうしてこんなことになるんでしょうね?
足の爪も醜くて、まったくも〜って感じです。

blueさんは明日、病院?
副作用軽いといいね。
あ!でも今日は「とんび」はゆるりと見れました^^


あすを | URL | 2013/03/04 (月) 22:03

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

