
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あした わらおう

2013/08/17 (土)  カテゴリー/気持ち

そうちゃんに教えてもらった歌。



高橋茂雄って、サバンナ高橋なんだって〜♪
作曲はスキマスイッチ。

一緒に笑える人がいるしあわせ。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/17 (土) 22:48

ステキな歌だね!

こんばんは~! あすをさん!とっても好きになったよ~!
「君が笑ったらぼくも幸せ」っていう所が、まっちゃんも、大好き!

そうちゃん、本当にありがとう!

あすをさんも、教えてくれて、本当にありがとうね!
笑顔になれたよ~!

まっちゃん | URL | 2013/08/18 (日) 20:23

鍵コメさん

鍵コメさん こんばんは!

鍵コメさんと一緒に笑えてうれしい私です。
こども番組の歌なんだけど
なかなか心に沁みる歌だなぁと思いました。

今日は、半沢さんがなくて残念だったね。
また来週だね^^

あすを | URL | 2013/08/18 (日) 22:50

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう。

こども番組の歌なんだけど、なかなかいい歌だよね。
今のこども番組は、豪華なミュージシャンが楽曲提供してるんだよ。

人の悪口を言ったり、喧嘩するより
みんなで仲良く笑う方が楽しいし、笑顔の輪が広がるよね。
大切なことを教えられた気がしました。

あすを | URL | 2013/08/18 (日) 22:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

