スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今日の体調

2013/03/02 (土)  カテゴリー/AC療法

AC4クール3日目

今日は辛い1日でした。
朝から吐き気。
前クールより辛いかも。
まだ始まったばかりだからわからないよね。
明日は大丈夫かも知れないもんね。

吐き気止め飲むと、気分的にいくらか楽になります。
ふふ。暗示にかかりやすいタイプ。

横になってるしかないんだけど
いくらでも眠れる。今日も何時間寝たかな。いいのかな。
気持ち悪すぎて、読書も無理。
いいの?こんなに何もしなくて。
あんなにグースカしちゃったら、夜眠れないかな。

kusu1.jpg

吐き気止めに痛み止め。
これに医療用麻薬のオキシコンチンが仲間入り。

氷の味が苦手になったから、お薬飲むときの水が辛い。
お薬飲むのにひと苦労です。
涙目になっちゃいます。

あ〜。やっぱりイヤになっちゃうな。
どうしてこんなことになっちゃったのかな。
いいよね。こんな気持ちになってもね。

明日は少し笑えますように。

関連記事

この記事へのコメント

こんにちは、お邪魔します。

アメブロと違ったコメントの仕方に、ちょっと戸惑ってしまいました(笑)

昨日はすごくお辛そうでしたが、今日の具合はいかがですか?
今日、メッセージをいただいたので、少しはお元気になられたのかな?と勝手に思っているのですが、そんな簡単なものではないですよね。

治療の副作用はとても辛いと聞きます。
私は治療をしていないので、ほんとうのお気持ちを理解できなくて申し訳ないですが・・。

お大事になさって下さいね。
またお邪魔させていただきます。




mika | URL | 2013/03/03 (日) 14:43

今日はどうかな

お雛祭りだね~。
今日は体調どうかなぁ。

水の味が気になるってキツイね。
副作用のときは、自分でイケる味を探すしかないんだよね。

ゼリーとか果物とか、美味しく食べられるものが見つかりますように。

さて、私も今日はあまり楽しくなかったけど、
笑点でもみて笑いますよ~^-^

blue | URL | 2013/03/03 (日) 17:15

mikaさん

mikaさん。こんばんは。
ご訪問とコメントありがとうございます。
嬉しいです。

治療をしていてもしていなくても、病気の辛さは同じだと思っています。

つたないブログですが、また遊びに来て下さいね。
ありがとうございます。

あすを | URL | 2013/03/03 (日) 19:27

blueさん

blueさん。こんばんは〜!
いつもありがとうございます!

笑点見て、免疫上がったかな?

水がまずいのは辛いですねー。
毎回、涙目です。
今日は、ひな祭りなのに、ちらし寿司も作らず、サンドイッチ食べてました。
ゼリーはいけます!おいしいです。
昨日は、お風呂に入るのも辛かったけど、今日は少し復活できた気もします。

今夜は「とんび」ですね。楽しみ〜。

あすを | URL | 2013/03/03 (日) 19:33

投稿できるかしら。ドキドキ。
ACお疲れ様。この間会った、オレンジtamachamが
AC+Tの治療で、ACがやっぱり辛かったと言ってました。
Aがちょっとキツイかも・・・
対処できることがあったら、どんどんトライしてね。

私も初発FEC中に、水がだめで(無味無臭のはずなのに
金属質な感じがしてホント飲めなくなった)
飲めていたりんごジュースやサイダーやその他の飲料が
どんどん飲めなくなってどうしよう・・・と思っていたところ
当時同じ治療をしていたサバイバーさんが
ぽっかぽっかレモンは飲めたー!!とのことで試したらオッケーでした。

でも、本来は、薬は水で飲むものだそうだけど・・・

♪懐かしい~痛みだわ~ずっと前に忘れていた~

って聖子ちゃんになってもいいですか?(笑)

yannchan | URL | 2013/03/03 (日) 20:00 [編集]

yannchanさん

わー。yannchanさん。こんばんは!
コメントありがとうございます!

ACのヤツめ、なかなか手強いです。
そうなの。多分Aが辛いのだと思います。

水や氷がダメになるとは予想もしてなくて。
お薬は水で飲まなくてはとわかっていても、ついつい他のもので飲みたくなってしまいます。
フルーツジュース系を色々試してみようかな。
ぽっかぽっかレモンも試してみます〜。情報をありがとう!

うんうん。聖子ちゃんになっちゃおう(笑)

あすを | URL | 2013/03/03 (日) 20:09

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

