スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


暑い日のひとりごと

2013/08/10 (土)  カテゴリー/気持ち

今日も暑すぎる1日でした。

ゾメタの副作用もイヤだけど、この暑さもイヤだ〜。

昨日からびんちゃんがいないので、
副作用生活、一人で満喫中。

暑さのせいか、頭に心臓が入ったみたいに、
頭がドキドキする。
痛みはないんだけど、頭から鼓動がするの。
ふぅ〜。

色々やりたいことあったけど
結局、ゴロゴロして1日が終わってしまった。

夕方、友達が電話をくれた。
声を聞いたら嬉しくなった。
メールやlineもいいけど、声が聞けるのってやっぱり嬉しいね。
そんなことを思った夜でした。


ところで、
幼稚園の宿題の「お天気シール」を全然貼ってないそうちゃん。
全部、晴れシールを貼るつもりでいるので
「この日は雨だったんじゃない?」って言ったら
「ボクの心はお陽様だったんだもん」だって〜。
どこで覚えてくるんだ!!!
だんだん生意気になっていくよ。
んも〜!

811.jpg
1歳のお誕生日にプレゼント。こんなにかわいい靴を履いていたのにな。


ベランダのハイビスカス。
暑さに負けず元気に咲いてます。

810.jpg

私も暑さに負けないように。
明日は頑張る!


関連記事

この記事へのコメント

そうちゃん語

子供の言葉を聞いてると、時々忘れてた素直な心が甦るよね(笑)
いかんいかん!いつからこんな大人になったんじゃー!(笑)
今は、あすをさんが書くそうちゃんの言葉にいつも気づかされてるよ♪ 
だって、こっちでは子供が使ってる単語さえ、わからないのがあるからー(爆)

pahoe | URL | 2013/08/11 (日) 04:44

pahoeさん

pahoeさん コメントありがとう!
暑いです。とにかく暑いよぉ。
ハワイの爽やかな暑さが羨ましい!

子供の言動にはハッとさせられるよね。
イライラしちゃうこともあるけど、こっちが勉強させてもらってるなって思うときもある!
それにしても最近のあいつは生意気なのよー。
口が達者でかなわない。
今は幼稚園に外人の先生がいて英語の時間があるんだって〜。
毎日デタラメ英語でなんかしゃべってるよ(笑)

ハワイも例年より暑いのかな?日本だけ?
pahoeさんもおからだ気をつけてね♪

あすを | URL | 2013/08/11 (日) 20:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

