
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あの日のあまあま

2013/08/09 (金)  カテゴリー/日々の事

時計の針を戻せるならば、もう一度戻りたい。
8月5日。

haruちゃんとケロちゃんと楽しく過ごした1日。

銀座でベトナム料理。
うまし!

8051_20130809204017f7d.jpg
お箸の袋もかわいかったよっ。

エスニック料理なんて、退院して初めてかも!
去年は味覚障害に悩まされていたので
エスニックどころじゃなかったし。

「友達とお出かけしてエスニック!」
なんて素敵な響き。
あー。私、元気な人じゃ〜ん。

楽しい日のあまあまには「抹茶クリームあんみつ」
老舗の味。
おいしくて、あっという間にペロリンコ。

日本茶すすって、ゲラゲラ笑って。

あの日のあまあま
きれいな色。黒蜜、たっぷりかけちゃいました。

8053_20130809204019d8e.jpg
また大きくなっちゃった〜

仲良しのクラスメイトみたいでもあり
(私が一番年上です。あつかましくてすいません^^;)
不思議に懐かしくもある人たち。
たくさん笑って、たくさん話した。
バイバイはいつも泣きたくなる。

ありがとう。

ずっとそっと一緒にいたいよ。

また会えるよね。
また会おうね。
今度は、あの日会えなかったあの人も一緒に。

fc2_2013-08-09_20-56-55-063.jpg

関連記事

この記事へのコメント

あすちゃん、楽しかったねー。
しかし、あんみつの写真がデカい(笑)

時間を戻さなくても大丈夫、
この先も何度もこういう機会は持てるし、
きっとわたし達は、回を重ねる毎にもっと深く同じ思いを共有できるんだと思うよ。
わたし達って、「あすをんち」に集う皆さんのことね。

まだまだもっと、たくさんの人に会って、
いっぱい元気もらおうよね。
わたしも楽しかった時間のこと、よく思い出して、
よーし、明日も頑張るかぁ!とか思う。

ありがとね。

haruco | URL | 2013/08/10 (土) 10:49 [編集]

あ~あんみつ♪

涼しいところで、おしゃべりしながら、ゆっくり味わいたいな。
やっぱり、フルーツが乗っかってる方が美味しそうだ!

ベトナム料理って、なんだろう。思い浮かばない!
あ、フォー!?←古いギャグか!
フォーは大好き!^-^

あすをさん、私たち、真夏にこうやってお出かけ出来てるんだから、元気だよねぇ!
現実に押しつぶされてないよね!
素敵な時間、これからも貪欲に過ごしちゃおう!

blue | URL | 2013/08/10 (土) 17:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/10 (土) 21:01

haruちゃん

haruちゃん ありがとう!

うん。うん。また会いたーい。
またたくさん笑いましょう。
「乳がん」じゃなくても出会える運命だった人たちってきっといるよね。
でも病気を経験した分、その出会いがより大事なものになったんだと思います。

あんみつの写真、大きくていいでしょう(笑)
ってなんで?

次回はデジカメ持って参戦します。

これからもずーっとよろしくね♪

あすを | URL | 2013/08/10 (土) 21:42

blueさん

blueさん コメントありがとございます!

そうだよね。私たち、元気。元気。
満喫しているもん。

あんみつ。おいしかったよ〜。
久しぶりに食べました。
ちょっと小さめのお店でね。
ぎゅうぎゅうな感じだったんだけど、それもまた嬉しかったの。
やっぱり日本人。和のあまあまはたまりませんね。

ベトナム料理は、そう!フォー(笑)もありましたよ。
私はカレーをいただきました。
あと生春巻きがおいしかったよ。

これからもどんどん楽しいことしたいよね。
どんどん楽しいことできるよね!

あすを | URL | 2013/08/10 (土) 21:49

鍵コメさん


鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとうございます!

鍵コメさん。
おいしいもの食べて、おしゃべりして笑おうよ。
待ってますよぉ!

一緒にあまあま食べようよ。
一緒だと何倍もおいしくて楽しいよ^^

いつもありがとうね。

あすを | URL | 2013/08/10 (土) 21:57

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

