スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


病院なう

2013/08/08 (木)  カテゴリー/未分類

激コミの病院。
抗がん剤になることを想定して、
ゾメタしないで待ってたら、
「混んでるから、ゾメタしてご飯食べてきて」って。
えー。針刺されるの1回にしたかったのになぁ。

看護師さん「今日決めて今日から開始ってことはないよ」って。
ホッとしたような、また来るのもイヤなような。。

私は学習しない女。
怖いから、気付かないふりことに決めた。
知らなくていいことは知らなくていい。
もう何も変わらないのだから。

8081.jpg


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/08 (木) 18:58

あすちゃん、今日はおつかれさま!

わたしもそう思うよ。
知りすぎる必要はないんじゃないかなって。
どう過ごしても同じ24時間なら、
楽しく明日につながるための、それぞれの24時間でいいと思うんだ。
気持ちと身体はつながっているもんね。

お昼は妹さんとかな。
海老の背中が見えてますな(笑)
きっと美味しかったね、本当におつかれさま。
ゆっくり休んでね。

haruco | URL | 2013/08/08 (木) 22:24 [編集]

初コメ鍵コメさん

待ってましたよ〜。初コメさん^^
コメントありがと!

病院も節電なのか、意外と暑いんですよ〜。

初コメさんも、その名前で呼んでください^^
ありがとう。嬉しいな。
おかげさまで今月も無治療になったので、
約束のスカイツリー行きましょう!
あ。でも夏休みで混んでるね^^;
また連絡させてね。
ありがとう。

あすを | URL | 2013/08/09 (金) 00:22

haruちゃん

haruちゃん コメントありがとう。
いつも本当にありがとう。

臆病だから、知りたくないことが多くて。
でも知らなくてもいいことなら、無理に知らなくてもいいかな?
時期がきたら知ることになるんだろうなって思うことにしたの。
イヤなことは知らない方が楽しく過ごせるものね。
逃げてるだけなのかも知れないけど、私はそれでいいかな。

お昼はエビアボカドサンド?だったかな。
妹とブチブチ言いながら食べました。
ちなみにこのエビアドカドサンド?は、かの有名なケロ山さんも好きだそうですよ^^

いつもありがと。
また時間できたら遊んでね〜♪

あすを | URL | 2013/08/09 (金) 00:30

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

