
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


しばしのお別れ?

2013/08/06 (火)  カテゴリー/未分類

本日は、熱中症になっちゃったみたい。
いもこんちに行ったのに、クラクラしちゃって寝てるだけで、何も手伝えなかった。
いもこ。ごめんね。

そんなわけで、今日はもう寝ます。

書きたいことたくさんあるので、またゆっくり。

8月5日
harucoちゃん、ケロちゃんと会った日の七変化。
嬉しかった1日。
8054.jpg


今日の七変化。
8061.jpg


治療が始まったら、駅まで見に行けなくなるかなぁ。
今日でしばらくお別れかな?

みんなのそばの七変化がかわいく元気に咲きますように。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 (火) 21:45

明日が休みだと思ったら、少し元気出て、
久し振りに記事も書いちゃった。

熱中症大丈夫?
明日からはもっと暑くなるらしいから。
体調の管理大変になりそうだけど、無理しないでね。

七変化、ずっと、こっそり見てました。
可憐でありながら、たくましさと言うか強さも感じる。
花のひとつひとつが、しっかり生きてる。
あすをさんが惹かれる気持ちがだんだんわかってきたよ。

blue | URL | 2013/08/06 (火) 21:49

熱中症!(汗)

こんばんは~!

あすをさん、大丈夫? 頭痛とか辛い?
ゆっくりしていてね~!

お大事にね~!

まっちゃん | URL | 2013/08/06 (火) 22:12

あすちゃん、辛かったね、
昨日は急に気温も湿度も高くなったからね。
ああ、でも前日の疲れも出たかな、
もう心配だよ!

しばらく暑いみたいだから、
どうか気をつけて過ごしてね。

大丈夫、お別れじゃないよ、七変化ちゃんと待ってるよ。
たくさん写真撮ってもらって、七変化もきっと嬉しかったよね。
ついでにわたしも待ってるよー。

haruco | URL | 2013/08/07 (水) 06:06 [編集]

大丈夫?

今週は暑いからね>_<
今日も暑いし、水分いっぱい摂ってゆっくりしてね^ ^

治療、そろそろ始まるのかな…

また、あすをさんの体調が良い時に会いたいな〜*\(^o^)/*

JUN | URL | 2013/08/07 (水) 15:05 [編集]

暑いですね。
水分をたくさんとってくださいね。
ポカリやアクエリアスなどスポーツ飲料がいいそうですよ。
デオトラントスプレーで体を冷やしてくださいね。
部屋の中にいても熱中症になるそうですね。
毎日暑いですよねぇ(^^;)

つんつん | URL | 2013/08/07 (水) 15:59

鍵コメさん

鍵コメさん コメントありがとう!

ねぇねぇ。ごめんね。
あの実?は咲くんじゃなくて、種子になるみたい。
なんかね、毒性があるみたいだよ。
でも鳥には毒にならないんだって。

あんなかわいいお花、この歳になって初めて気付いたの。
今まで道ばたに咲くお花はあんまり見てなかったのかな。
私もあの子たちがどうなるか見届けたかったなぁ。
また見に行けるといいな。

鍵コメさんもまた見に行ってみてね。
いつもありがとう!



あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:27

blueさん

blueさん。わーい。blueさん。
何度も呼びたくなるほど嬉しいです。
元気出てきてよかった!

七変化、見てくれててありがとう。
かわいいよね。
bunkoroさんが教えてくれたんだけど
とっても生命力があるお花だそうです。
私たちもその生命力を分けてもらいましょう!
かわいいよね。
いつまでもかわいく元気に咲いてほしいな。

楽しんでね。blueさん^^

あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:31

まっちゃん

まっちゃん コメントありがとう!

昨日はちょっと辛かったけど、もう大丈夫だよ。
心配してくれてありがとう。
今年の暑さが異常なのか、私の体質が変わったのか??

まっちゃんも気をつけてね!

あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:34

haruちゃん

haruちゃん コメントありがとう!

違うよー。
haruちゃん、ケロちゃんに会ってすんごい元気になったんだから!
熱中症は私がアホだったんですのよ。
気にさせちゃってごめんね。

今日も暑かったね。
明日も暑そうだなぁ。
私、寒いのより暑い方がいいなぁなんて思ってたんだけど
今年の夏で考えが変わりそうだよ。

またハゲると思うし、お出かけもできない日もあるかもだけど
忘れないでねー。
また遊んでね♪

あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:42

うさぎさん


うさぎさん コメントありがとう!

ブログ村、卒業おめでとう。
病気に囚われない時間が増えるのはいいことだよ。
おめでとうね。
昨日はグッタリン子で、コメントしに行けなくてごめんね。

ホントに暑いね〜。
うさぎさんも自転車でのお出かけ、気をつけてね。

新しい治療が始まっても体調いいときがたくさんあるといいな。
ありがとうね。

あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:49

つんつんさん

つんつんさん ありがとうございます。

今年はホントに暑いですね。
つんつんさんも気をつけてくださいね。

「ソルティライチ」もおいしいですよ^^

あすを | URL | 2013/08/07 (水) 21:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

