スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


失恋の味

2013/03/01 (金)  カテゴリー/今日のあまあま

今日、失恋してしまった私(笑)

キラキラした宝物の思い出。
あまり人に話さず大切にしてた。
今日はなんとなくしんみり思い出してしまいました。
久々にハートがチクンとしました。

そんな私の気持ちを見抜いたかのように妹が
「お姉ちゃん。落ち込んでるでしょう?」と
差し入れを持ってきてくれた。

「スーパーで買ったデザートでごめんね」って言ってたけど
とってもおいしかったよー。
ありがとうね。嬉しかったな。
今日のあまあまは失恋の味でした。

pr1.jpg


今日はムカムカする程度で意外と元気でした。
でも何となくショックで、夕方グースカになってしまった。

あ〜ぁ。
あの人の奥様になった人は、32歳とまだ若く。
きっとサラサラのロングヘアで。
手も足もきれいで浮腫んでなんかなくて。
吐き気に悩んだり、味覚障害に悩むこともなく。
肌もツルツルできれいなんだろうな。
綺麗にネイルとかしてるだろうな。
きっと部屋で暖パンなんて履いてないんだろうな。
(最後のは私だけ?)

そんなことを思って、ちょっと凹みました。

ところで、ところで、
脱毛は続いてるのに、顔の毛(?)がすごい勢いではえてきてます。
特にもみあげのあたり。
サルみたいだよー。
これって剃っていいのかな?

あー。
32歳のその方はこんなことで悩んだりしないんだろうな。
気軽にエステとか行ってんだろうな。

人と比べても仕方ないよね。
でも私には、おいしいプリンを持って来てくれる妹がいるからいいんだもんね。
何よりのごちそうでした。
ありがとうね。
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

