スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


おかえり〜♪

2013/08/03 (土)  カテゴリー/日々の事

そうちゃんがキャンプから帰ってきました。

桃狩りしたんだって。
桃をおみやげに持って帰ってきてくれました。
楽しかったよって、一生懸命話す姿に涙が出そうになりました。

「キャンプはね、楽しかったよ。
でもやっぱりパパとママと一緒の方がいいなと思った」って言ってた。
だけど、またキャンプがあったら行きたいんだって。
お友達ができるからって。
いいことだ!

拾った木の枝でボールペンを作ってきました。
「宝物」って言ってた。
最高の夏の思い出ができたね。

そうちゃんが帰ってきたので、引っ越し作業が滞りました(笑)
でも元気に帰ってきてくれて、おばちゃんはうれしいです。

8021.jpg

こんな病気になって、こんなに転移しちゃって
「そんなこと考えてる場合じゃないよ」って思うことで悩んだりする。
だけど結局、性格なんて変わらないから。
今更そんなことでいちいち悩む暇なんてないよって思うのに。
結局、私は何も変われない。くだらない人間かも。
手伝いしながら、また落ち込んだりしてた。

「私の人生、沈んでばかりですなー」
そんな気持ちで帰ってきたけど。

そうだった!
私には一緒に泳いでくれる大事な人たちがいてくれるんだ。
すんごい明るい光がさしてるんだ。
ありがとう。ありがとう。
涙と鼻水で、季節はずれの花粉症状態。
明日、また目が腫れちゃうかな。

8022.jpg

誰も見てないと思うけど。
今日の七変化。
白くなってた!
これは私が駅まで歩けた証でもあるのだ♪
関連記事

この記事へのコメント

七変化

あすをさん、こんばんは。

七変化=ランタナは大好きなお花で
うちの狭いテラスに、もう何年も植わっています。
意外と丈夫なので、特に手をかけなくても
毎年花を咲かせてくれる、かわいい子です。

病気してたって、転移してたって
人間ですもん。想いは自由。
そんな悲しいこと、言わないでください。
なんて偉そうなことを書いていたら
急に鼻血が出て、あーあ、と気持ちが沈みました。
1日に何度も気持ちがアップダウンして疲れちゃいますが
頑張るしかないんですよね。

向日葵 | URL | 2013/08/03 (土) 00:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 (土) 01:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/03 (土) 08:37

向日葵さん

向日葵さん こんばんは!
コメントありがとうございます。

七変化。
恥ずかしながら、私、この年になって初めて知ったんです。
転移するまでは道ばたに咲く花にあまり興味を持たなかったのかも知れません。
お庭にこのお花が咲いてるなんて羨ましいな。
あまりにかわいい花で、ひとめ見て大好きになりました。

鼻血、大丈夫?
1日に、気持ちが色々変わりますよね。まさに七変化。
今日は鼻血出なかったかな。
お大事にしてくださいね。
一緒にがんばりましょうね。



あすを | URL | 2013/08/03 (土) 21:56

鍵コメYさん

鍵コメYさん コメントありがとうございます。

そうちゃんと話していると心が穏やかになるんですよ。
最近、生意気だけど^^;

七変化、かわいいお花ですよね。
駅の近くに咲いてるんです。
街中パトロールのおじさんが色々教えてくれました。
お花の色が白くなったりピンクになったり変わるそうです。

みんなで泳げば大丈夫。
一緒にゆっくり光に向かって進みましょうね。

あすを | URL | 2013/08/03 (土) 22:01

鍵コメUさん

鍵コメUさん いつもありがとう!

私もあっぷあっぷしてるよ。
一緒にあっぷあっぷしましょう。

じゃあ、今度、肩のガッシリ具合くらべてみよう?
お互いにつかまりやすくていいね^^

七変化、アングルも違うし、どこが違うかわからないよね。
見てくれてありがとうね。

あすを | URL | 2013/08/03 (土) 22:04

あすをちゃん←勝手にこう呼ぶことにしました♪

そうちゃん良い経験ができたね。
子供の話ってなんだかウルウルしちゃうよね。
私もね、姉の子供のお遊戯会で泣いたことある。
なんの涙なのか・・・わからない涙。

私、あすをちゃんとたーくさん話したい。
たくさんの話があるの。笑

会いに行くから待っててね。
遠距離恋愛の気分。笑

MINMIN | URL | 2013/08/03 (土) 22:45

MINMIN

MINMIN コメントありがとう!

私も勝手に「MINMIN」って呼ばせてもらってます。
嬉しいです。ありがとう♪

ねー。甥っ子、姪っ子の存在がこんなに愛しいとは思わなかったね。
お遊戯会、私も涙が出たよ。
なんの涙なんだろうね。何故かウルウルしちゃうんだよね。

MINMINと会える日を楽しみにしてます。
私も話したいことたくさんあるよ〜!
休薬が続けば、秋に博多に行けるのになぁ。
そうだね。遠距離恋愛みたいにワクワクするね♡

あすを | URL | 2013/08/03 (土) 23:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プライベートモード

